ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 12545歩のマーチ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

12545歩のマーチ

雑記 2012.02.10 Fri

今日は素ン晴らしく晴れて暖かな一日だった。

サン度目のシーアップルカスタードパイ早起きして、電車に乗ってバスに乗って夢の国へ行ってきた。夢の国のステージで我が子達が演奏するのを鑑賞しに行ったのだった。高校生たちの演奏、素晴らしかった。このステージで演奏するのも最後なのかと思ったら泣けてきた。ひとつひとつのイベントが最後になっていく。みんな、感動をありがとう。来週の全国大会目指して頑張るのじゃぁ~!

というわけで、パーク内をスミからスミまで歩き回って、座って食べてお茶して喋って笑って叫んでいたら、あっという間に日がくれて、一日が終わった。

帰宅して、昨日作ったカレー食べたけど、お腹がイッパイにならなくて、ラーメン作って食べたけど何だかお腹がイッパイにならない。この無限の底なし沼化した胃袋現象は、大病の前触れに違いない…!と思いつつ、寝ることにしよう…

娘が「雄姿」を「おすがた」と読んでいた。それは「ゆうし」と読むんじゃよ。雄々しい姿の事を指すんじゃよ…!明日は思いっきり寝坊できるぜよ。グヒヒヒヒ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.02.11 Sat 01:19

夢の国乙!!

ってかサラっと記載されてますが
あそこで演奏とかすごい!!

: URL

#- 2012.02.11 Sat 05:50

朝からお疲れさまでした
楽しかったみぃですね

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.02.11 Sat 10:59

まぁ~何と素晴らしいお嬢さんでしょう~
演奏されるなんて素敵、だんだんとイベントが過ぎていくのですね。
こういう感動を貰えるなんて親として幸せ~
私、クリームパン食べてお茶漬け食べたのに、腹が減ってますの。
今からうどん作って食べますわ、油気がないから持ちが
悪いのですね。

えこりん : URL お疲れ様でした☆

#- 2012.02.11 Sat 11:46

ぶんママさんのお嬢様の追っかけも終盤に向かうのかしら…

>娘が「雄姿」を「おすがた」と読んでいた。

宮家では、「おすがた」で通ってそうですが(笑)

みゆ : URL

#- 2012.02.11 Sat 20:44

市内にある高校もその夢の国で演奏したことありますよ
かなり上手でなければ演奏できない場所
素晴らしいですね
いい思い出になりますね
乗り物には乗らなかったのかな?

Ash : URL もちろん、乗り物に乗った経験は0

#pYP6J5lA Edit  2012.02.12 Sun 21:02

夢の国! すげぇ!
と思ってしまうけど、
結構イベントとかにも使われますもんね。
かく言う私も、夢の国に一番近付いたのは
某企業主催の講習会を受講しにいった
一回だけだったり……(苦笑)

記号士 : URL

#- 2012.02.13 Mon 11:00

へ~・・・あの国でそういうイベントとかあるんですね。いわゆるプロな人たちしか招かれないと思ってたけど。。。腕前がプロ並みってことなのかしら・・・すごい!

puffpuff : URL

#- 2012.02.13 Mon 12:06

おおお~今年もあったのですね♪
素晴らしい!お疲れ様でした!
ミッキーのパイ、いいなぁ~。

本格的にダイエットするのっ!と宣言し
早めの夕飯、ウォーキングで頑張った日に限って
何故か食が進み翌日の体重が確実に太ってしまう悲しい日々です(爆

yuki : URL

#- 2012.02.14 Tue 00:18

丸が三つのあの国ですね!
いいなぁ・・・夢の国で演奏。
相違や娘が行ってみたいって言ってたけれど、遠いんだよねぇ夢の国。
一つ一つが思い出となって大きくなっても色あせることなく心に残ってゆくのでしょうね。
お疲れ様でした!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
