ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寝ても寝ても

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝ても寝ても

雑記 2012.02.11 Sat

娘を送り出した後、洗濯してまた寝る。起きて、お米とワインを買いにお出掛けしたら、塩麹を発見したので、買う。帰宅して非常に疲れたが、ココで寝てはイカンと思い、必死に起きておく。娘が帰宅し、明日は部活だっていうんで「へー、フーン」と、聞き流す。ご学友と電話して、明日の予定を決めていた際、「走らんとこ~」って言ったんで、走らないで行かねばならないのかと思ったら、「柱んトコ~」だったモヨウ。

とにかく足の裏とフクラハギと股関節と尻辺りが筋肉痛になってて、それが時間を追うごとに痛みが増してて、非常に痛い!気が付くと猫背姿勢になっているので、背中をシャンと伸ばしてみたら、腹筋にも痛みが。行楽地、恐るべし。イテテテテ…。塩麹、とりあえず豚肉に塗布してみるとすっか…!

【本日のメインイベント】
なんと言っても四大陸選手権大会じゃぁーー!
■ 四大陸フィギュアスケート選手権 2012
男子のフィギュア、パトリック・チャンの圧勝だった~!!!4回転ジャンプが鍵なのね…高橋選手、銀メダルおめでとうございます!
女子は明日のフリーにさらに期待!!!3回転-3回転のコンビネーションが鍵。浅田選手、頑張れ!!!

【気になる展覧会】
■ フェルメール・センター銀座 Vermeer Center Ginza
7月22日まで開催しているけど、まだまだ大丈夫、って思ってる間に、あっという間に期限が来ちゃうんだろうな…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL(携帯から) : URL

#- 2012.02.12 Sun 01:04

最近は
「今寝ると後でヤバい」っていう時でも
耐えきれず寝ちまう場合が増えました

こういうのでも体の衰えを感じますわ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.02.12 Sun 08:49

柱んトコ~うふふ
面白いわぁ~
筋肉痛って起こりますね、私はたた街中を歩いただけなのに
太ももから腰からひざまで痛いのですよ、アカンわ。
スケート見れてなくて残念!!
でも楽しみですね、4回転ジャンプがねぇ、がんばれ~

piyomaru : URL

#- 2012.02.12 Sun 09:28

私もKLで歩き過ぎておばあさん歩きになってたんですが、リンパマッサージをしてもらったら楽になりました!足の裏側の筋を下から押しながらさすっていくんです。
マッサージ中、ふくらはぎの裏が、さすっているだけなのに叫び声をあげたくなるくらい痛かったんですが、そのあと嘘のように楽になりました。

スケート、高橋選手、SPの失敗がなければ…と思いますが大検討ですね!さすがです!!今日の結果も楽しみ~!真央ちゃん頑張れ!!

Ash : URL 転んだ瞬間は痛くなかったのに……

#pYP6J5lA Edit  2012.02.12 Sun 21:05

私も現在雪かきの影響で全身ボキボキです(苦笑)。
……いや、昨日飲んで帰ってくる最中に
すっころんだ影響か?(汗)

ともみん : URL 疲れた時は

#- 2012.02.12 Sun 21:52

寝るのが一番ですよね~。
とは思いながらも、連続して眠れない所が、イマイチ
疲れが取れたのか取れないのか、よくわからない感じですね。

フィギュア、男子SPしか見れませんでした・・・・。
録画も忘れてしまいました・・・。 ネットのニュースサイト
クリックしないと結果が分からないように配慮されている所もあるけど
堂々と「浅田は2位」とか見出しでネタバレされていると、
すごく腹が立ちますー!!!

記号士 : URL

#- 2012.02.13 Mon 11:01

塩麹楽しみですね。。。とりあえず足の方にもなんらかのものを塗布して痛みをやわらげてください・・・塩麹で痛みが抑えられたらどこかに発表するもよし!w

puffpuff : URL

#- 2012.02.13 Mon 12:10

今渋谷にフェルメールの修復後初公開の絵が来ているんですよね。
見に行きたいけどいっぱいなんだろうな。
ギリギリになるともっと混むから今の内がいいんでしょうね。
銀座も気になる!

最近また超睡眠不足で体重がどんどん増える!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
