ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 流石に

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

流石に

雑記 2012.02.12 Sun

我が娘、少々熱っぽいと言いつつ、部活へと出掛けて行った。で、帰宅して、風呂入って、餅巾着などを食べて就寝。イチゴ用意しておいたけど、食べず。明日には復活してるといいんだが…。

【本日のメインイベント 1】
もう直ぐバレンタインデー。というわけで、日頃お世話になっている方達にチョコの詰め合わせセットを作るべく、アレコレ購入。とりあえず40セット作り上げる。

【本日のメインイベント 2】
■ 浅田2位、村上は4位…フィギュア四大陸選手権
浅田選手、トリプルアクセルが見事決まって良かった!!!銀メダルおめでとう!!!
フィギュアもいいけど、ペアやアイスダンスも観たいところ。何故に一挙に放送しないんだろ…?注目選手の演技の振り返りはイイから、他の種目についても取り上げてくれ…!

ある日の夕食塩麹豚うまうま納豆+キムチ+海苔が結構美味しかった。豚薄切り肉に、塩麹を塗りたくって、冷蔵庫に2時間放置した後、塩麹まぶしたマンマ、フライパンで焼いた。アスパラとシメジを追加投入。猛烈にウマウマ!!!!荒挽き黒胡椒が物凄く良いスパイスになる~!明日の夜くらいからお天気下り坂。雨である程度の風邪菌やらインフル菌が死滅しますように。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.02.13 Mon 01:25

>イチゴ用意しておいたけど、食べず。

おお…なんか重篤な感じが…

睡眠後回復されますよう…

個人的には
降雨がちょうど今週の休みにぶち当たりそうでがっかりですが
風邪引き要因が削られればいいですなあ…

: URL

#- 2012.02.13 Mon 03:29

ぶんちゃん 元気いっぱいになりますよぅに
ビタミンのある果物は 摂取です
適度の甘味は脳の活性化にもイィので やっぱり果物ですょ
ぶんママ家族で しっかり食べてください

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.02.13 Mon 09:08

ぶんお嬢さんはいかがかしら?
イチゴが食べたくないなんて、大丈夫かな。
若さは風邪も治りが違いますね。

猛烈にウマウマ!!
体に良さそうなものばかりだわ、アスパラって美味しいですね。
作ろうかなぁ~

記号士 : URL

#- 2012.02.13 Mon 11:02

40セットってすげえなあ・・・自分の周りにもそんな人がいたら俺もたくさんもらえてうはうはなのに・・・お返しとかはまあ置いといてww

puffpuff : URL

#- 2012.02.13 Mon 12:14

ぶんちゃん、疲れが出たかしら?お大事に。
イチゴも食べずにだなんて…
お大事に、ぶんママさんも筋肉痛ほぐしてください。
アスパラとしめじ!アスパラ食べたい!
塩麹、うまみがいいですよね。

ちびむすび : URL

#- 2012.02.13 Mon 21:38

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます、誕生日のプレゼント、タジン鍋をもらいました。早速使用したのですが、また記事に載せますね^^娘さん、体調が悪いんですね。。。一晩で回復されると良いのですが。お大事にしてください

みゆ : URL

#- 2012.02.13 Mon 22:03

娘さん大丈夫ですか?
復活されているとよいけれど
お大事にね

バレンタインチョコ数が多いから作るのに一日かかりますよね
明日はいくつもらってくるかしらん

ともみん : URL

#- 2012.02.13 Mon 22:10

熱は大丈夫でしたか~? 
インフルとかじゃないと良いですね。 またちょっと乾燥が和らぐので
流行も落ち着くと良いんだけどなー。

民放の放送は、毎度酷いですよね!
「男子」と言いながらも、女子の練習風景や前の試合の演技を流したり。
無駄がすごく多い。 
四大陸がゴールデンタイムで見れるのは嬉しいけれど
もうちょっとね・・・・。

Ash : URL 巡り巡らないのか?

#pYP6J5lA Edit  2012.02.19 Sun 23:18

> とりあえず40セット作り上げる。

凄い数!?
世の中こういう人もおられるのに
何故一個も回ってこないのだろう(とほほ)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
