ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 焼ける

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

焼ける

雑記 2012.02.14 Tue

本日、マスク装着しつつ、娘は無事に登校。何とかお友達にチョコを配達できたモヨウ。おめでとうございました。

娘が貰ったチョコ達で、娘が貰ったチョコが…物凄い事に!!!!
ほぼ9割が同じ年のご学友から戴いたそうで、その9割のコレまた9割が手作り…!この地域一体の純ココア、製菓用チョコ、グラニュー糖、薄力粉、ベーキングパウダー、無塩バター、マーガリン、卵、牛乳、ケーキカップなどなど、どれほど消費されたのだろうか。天文学的な数字じゃなかろうか。
んで、手作り品は直ぐに食べないとアレだからって事で、食べた。食べた、食べた、食べた!!!!愛情の篭ったお菓子達、素晴らしい味わいだったりアレだったりした。ズバリ、個性的!!!あまりに食べ過ぎると胸が焼ける☆

うわーいうわーい2~3日前、久々に買ったキムチ漬が猛烈に美味しくって、ソレばっかり食べていたせいか、夕食後、風呂に入った瞬間に腹に信じられない音と共に激痛が。もう、今すぐ、ココでブチまけちゃうんじゃないかと思うくらいのノックの音が尻から聞こえてくる。
「ココではダメ!掃除したくない!!!!」ビショビショのまま、トイレに駆け込む。ふ~う…間一髪だったぜ…尻が焼けるようだ…ゼェゼェ…

もう、辛いモノは調子付いて食べません。甘い、甘い、美味しいチョコしか食べません。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.02.15 Wed 01:17

チョコすげえw
「感謝」がインパクトありますね…

>ノックの音が尻から

スーパーマリオの
タイムアップ間際のBGMが流れる感じでしょうか…

本 当 に 無 事 で な に よ り !!

: URL

#- 2012.02.15 Wed 04:20

羨ましぃ すごぉい
みんな楽しみながら それぞれ想いつめて作ったんでしょうね

その想いで ぶんちゃんの風邪が飛んでゆきますょ

piyomaru : URL

#- 2012.02.15 Wed 08:36

チョコ、すごい!この週末はどのご家庭でもチョコのにおいが漂っていたんでしょうね~。

腹痛は落ち着きましたか?キムチの威力も半端ないですね…私も気をつけます…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.02.15 Wed 08:55

お嬢さんすごいなぁ~
人気者なんですねぇ~
最近は手作りされるのね、材料がなくなったかもね。
おおお~こういうこと、このオババは良くあります。
掃除が大嫌いだから、トイレに駆け込みます。
あの苦痛はたまらんですなぁ。
無事でなによりでしたね、は~
キムチはほどほどになさいませねぇ。

記号士 : URL

#- 2012.02.15 Wed 10:00

うわあ・・・すごい量のチョコだ・・・・旦那さんのぶんとあわせたらさらにすごい数に・・?
我が家みたいに甘党な家ならいいけど「みんな甘いものそんなに食べない」というご家庭だったらどうするんだろう?といらん心配をしてみたりw

puffpuff : URL

#- 2012.02.15 Wed 12:48

ぶんちゃんの人気!さすがです!

おおお~ご無事でなにより!
キムチとチョコ。大変でしたね、お大事に。
ゴディバいいな~。

tamirin : URL

#ltsw68Kc Edit  2012.02.15 Wed 14:17

うわ~
学生ちゃんたちには、こんなに友チョコが流行っているんですね~
凄いわ~

オスカー : URL

#- 2012.02.15 Wed 17:04

こんにちは。手作りチョコに熱心な女の子たちは大人になったら手作りケーキを焼いたりするママになるのでしょうか?しかし、材料費がすごく高そう!!
お腹大切にして下さい~!!

Ash : URL 今までの人生で貰った数を足しても確実に負ける

#pYP6J5lA Edit  2012.02.19 Sun 23:23

凄い量!!!
何だろう?
今の時代に学生だったら
私も多少は貰えたのだろうか?

……男子校同然の学校だったから無理か?(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
