ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > パッション!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

パッション!

吹奏楽 2012.02.19 Sun

朝の空気の冷たいこと!顔の乾燥が止まらないこと!野菜の高騰が止まらないこと!食欲が止まらないこと!本当にいつになったら収束するのやら。

集合写真本日、とあるホールで全国大会が行われ、娘達が出場するっていうんで、応援鑑賞へ行った。
直前になって、曲やフォーメーションが変わったとか、部員にインフルエンザや風邪で倒れそうになる者が続出する中、よく頑張った‥!!!
みんな、感動のステージをありがとう!!!顧問の先生、写真撮影をセッティングして下さってありがとう!!!あぁ、これでまたひとつ大きなイベントが終わってしまった…。結果がどうなってんのか良くわかんないけど、どうだっていいのよ!!!

昼も夜も外食してしまい、消化が追いつかない…しかし、こんな時に限って胃薬のストックが無い!!!我が家で愛用している胃薬は「タナベ胃腸薬<調律>」っていうヤツ。いつもは胃薬代わりにお茶漬け食べて治すぞ!っていう気持ちになれないくらいに胃がパンパン。

あぁ…明日から怒涛の一週間…とにかく早起きして弁当を作るのが最大にして最高のミッションだぜ…!あっ…弁当のオカズの仕込みしてない…ははは…ははははは…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 賞だけじゃない

#pYP6J5lA Edit  2012.02.19 Sun 23:35

> どうだっていいのよ!!!

そだそだ!(笑)
ぶんママさんの感じたものこそが
正しい結果というものでしょ~。

MEL : URL

#- 2012.02.20 Mon 00:55

>食欲が止まらないこと

これは食いまくる事である程度収束できそうですが
他は…野菜が高いと献立の幅が激狭くなって
組みにくいですよね…

: URL

#- 2012.02.20 Mon 04:59

毎日毎日お弁当作るのは ホントに大変だと思いますが
お弁当て 開ける瞬間が 毎回楽しみですよね

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.02.20 Mon 08:54

感動のステージ!!
これだけでもう十分満足しますねぇ~
お茶漬けって食べだすと毎日食べていますわ、美味しい。
お弁当わたしも今日から作っています、代わり映えが
しないおかずばかりです、それでも明日は何を
入れようって考えていますよね。
弁当作らなくなれば楽だろうなぁ~

記号士 : URL

#- 2012.02.20 Mon 11:17

胃腸に関してはかなり頑強なんでどうも胃腸に悩む人の気持ちがいまいち共感できないことが・・・・仕事柄あんまりよくないんですけどねw
毎日ヨーグルトとか食べて腸内細菌のバランスを整えるとか地味におススメです。

puffpuff : URL

#- 2012.02.20 Mon 18:22

いろんな状況の中、イベントの無事終了が何よりです!
お疲れ様でした!
外食が続くとどうも調子が崩れます。
我が家の場合、日頃貧乏食なので
たまの外食はお腹が驚くのかもしれないけど(苦笑

野菜、高すぎですね。。。もやしだけ買ってきました。
きょうの野菜は銀座産なのかって思いましたよ。。。
食欲が止まらなくて困ります。
きょうもバナナチップ1袋完食してしまった。
カロリー表示に腰が抜けそうでした。

ともみん : URL お疲れ様でした~

#- 2012.02.20 Mon 21:15

全国大会! もう、それだけで最高な響き!
この時期、体調を維持するだけでも困難ですよね。
皆、よく頑張りましたね。

ホント、乾燥と野菜の高騰は、まだまだ先が見えないのかしら~。
次に花粉が待っているのに、もう困っちゃう。
一つ一つ、収束していってもらわなきゃね。

ぶりあん : URL

#- 2012.02.28 Tue 10:39

姪と甥の通う小学校では一度おさまったかに思えたインフルエンザが再度猛威をふるい始めました
本当、気をつけてくださいね
それにしても、今年の予防接種、効かないなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
