ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 明日は洗濯日和

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

明日は洗濯日和

雑記 2012.02.21 Tue

ぽかぽか陽気を感じた午後三時過ぎ。お茶の時間にケーキ食べた。

ほうれん草グラタン旦那の実家から、ネギ、キノコ色々、ほうれん草、自家製ジャム、そして美味しいお米!!が送られてきたーー!!!ウレシイィィイイイ!!!
さっそく、ほうれん草でグラタン作った。キノコでキノコパスタ作った。美味しいーー!美味しいのは重々分かってるんだけど、ゆっくり調理する時間が無くて、食べ終わって片付けると本当にタメ息。ハー。

美味しいコーヒーと美味しいチョコを優雅に楽しむ。至福のヒトトキ…☆バニラアイスにグラノーラを振りかけてムシャムシャ食べる。至福のヒトトキ。体重計に乗ってみる。週末にドンと増えた2キロが1キロだけ減っててちょっとだけ安心。

職場で働くママさん達のお子様にインフルエンザが蔓延しているモヨウ。A型もB型もあるでよ。ひゃー、こっちくんなーー!!!マスクだわ、マスク!!!

まだ一週間が始まったばかりなのに、物凄く疲れてる。曜日の感覚がイマイチ無い。毎日追われて過ごしてるのは確かだ。しかし、週末ごとに何らかのイベントやら何やら入ってて、ゆっくり惰眠を貪ることすら出来ないのは辛い…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.02.22 Wed 01:09

>送られてきたーー!!!

おめでとうございます!!
羨ましい…

これだけ野菜とかも高騰してる状況では
こうしてまとまって送られると
宝箱状態になりますよねえ…

>ゆっくり惰眠を貪ることすら出来ないのは

これはキツイ…

逆に完全オフが少なくても
週の真ん中と後半にゆっくり寝れる日があると
結構肉体的には持っちゃいますよね…
あんまり続くと精神が持たなくなりますが(汗

オスカー : URL

#- 2012.02.22 Wed 06:47

おはようございます。明日はまた雨の予報~身体がついていきませんわ!すっかりナマケモノになっています。定年まで会社で働いている人ってやっぱりスゴいのかも…満員電車とかもう乗れない!! インフルエンザ、気をつけているのだから、こっちにうつすなよ!!って本当に思います!!良い1日になりますように♪

ムームー : URL ぶんママさんいいですねぇ~

#- 2012.02.22 Wed 08:07

新鮮なお野菜にお米が送られてくるのは
嬉しいことですねぇ~
やっぱり味が違いますもの。
イベントがたくさんあるのは嬉しいですね、でも
出かけると疲れる事は確かですし、咳してる人も
多くてうつりそうですね。
マスクかけると息が苦しくてしんどいですわ。
がんばってくだされ~
ホクロのあとの診察についていきますの、お駄賃はとられる~

puffpuff : URL

#- 2012.02.22 Wed 11:37

野菜やお米って嬉しいですよね!
義母はいつも送って欲しいものない?って聞く割りには
そっちにはいろいろ揃ってるし、送料もかかるからねぇ~って。。。
こっちから送るもののリクエストはしっかりするのに、送った物に対して必ず一言多くて素直に喜ばないという…
すんません、愚痴りました。。。

バニラアイスにグラノーラ!うまそっ!
マスクと手洗いですわっ!気をつけないと!
寝不足はきついです。
我が家も最近超不規則生活で体がむくんでいます。
むくみ?いや、脂肪。。。ww


ともみん : URL きゃー

#- 2012.02.22 Wed 22:39

羨ましいー。 野菜やお米って、頂き物の中で一番うれしい!
お菓子も嬉しいけど、体重増加の事を考えると
素直に喜べない(笑) ホウレンソウ、美味しいですよね♪

そうなんですよね、インフル、B型も流行りだしたらしくて
娘の園も、両方の出ています。
次々に感染したら、体がもたないわー。
疲れている時は罹りやすいものね、気を付けてくださいね!

記号士 : URL

#- 2012.02.23 Thu 14:30

インフルエンザは一回だけ使えばおkっていう画期的なお薬が席巻しております。うちの職場でも導入しました。。。。「どれだけ効果的なのか使ってみたい・・誰かかかんないかな・・・」と口にはださずに思ってる人がそこそこいる様子・・・ww

Ash : URL とにかくやりたい土いじり

#pYP6J5lA Edit  2012.02.26 Sun 23:04

羨ましい!
何が羨ましいかって、
旦那殿のご実家がこの季節でも
畑をやれるのが羨ましい(笑)。
早く雪が溶けてくれないかな~(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.02.29 Wed 14:19

↑一回だけ使えばOKの薬、姪と甥が使いました。
昏々と眠りますね、あの薬は。異常行動の可能性が0ではないからと注意されたそうです。
姪は翌日には元気でしたが、甥はまだ小さいし元が弱いしで少し手こずってます
というか、12月にAにかかって、今月Bにかかるって…学校って恐ろしいところですよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
