ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > イッパイデ・マワール

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

イッパイデ・マワール

雑記 2012.02.25 Sat

雨がシッカリ降ると思ってたのに、全然降らなかった。デカイ傘持って出掛けてソンした気分。

ええ、チョイとイイ事があったんで、ワイン一杯と、梅酒の炭酸割り飲んだら猛烈に回っちゃって、クラクラ。怖いのはブラクラ。ハイジの親友はクララ。おいしい水はアクアクララ。車輪はチャクラ。歌はフニクリフニクラ。

チョイとイイ事って言っても、メールの返信があったっていうダケなんだけど、一緒に物凄く欲しかった写真データが添付されてて、それが物凄くホッとしたっていうか、ヨカッタっていうか!!!朝、弁当作りで早起きして、娘送り出した後、書類整理して、学校へ行って、ランチミーティングして、役員会して…そんなこんなで一日終わって。狙ってたマウスパッド、自家用に一枚買ってみた。まだ開封してない。イイヤ。ひゃ~今週は長かったな~。ハー…

明日はとにかく一日寝て過ごせそうなので安心しているところ。寝るぞ~!!!うっ…何だか頭痛い。アルコールがアルデヒドじゃなくて、ケトン化したからかしら。おぅぇぇええ~…気持ち悪い…目蓋が重い。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.02.26 Sun 00:18

>チョイとイイ事

おめでたい!!

今日は昼寝があまり出来なかったので
日曜の朝はゆっくり寝る所存です…

ムームー : URL もうお目覚めですかぁ~♪

#- 2012.02.26 Sun 11:45

ぶんママさん頭痛はいかがでしょう~
寝ればすっきりでしょうか。
いいことがあったのは嬉しいですねぇ~
多くの予定がこなせて良かったわ~
今日はゆっくりとお過ごしくだされ~

最近夫が一番元気な顔してるんですよね。
私たちはふらふらなのに、きぃ~

ともみん : URL

#- 2012.02.26 Sun 22:07

肩透かしを食らったような感じでしたよね~。
まっ、大雨にならない方が良いんですが。

ちょっと良い事、メールの返事が来て嬉しいってのは
たしかにちょっとなのかもしれないけど、ぶんママさんの感じだと
とてもいい事があったのかなーって。
良かったですね☆

みゆ : URL

#- 2012.02.26 Sun 22:17

昨日は忙しい一日だったようですけど
今日はたっぷり寝て過ごせましたか?

Ash : URL 乾杯

#pYP6J5lA Edit  2012.02.26 Sun 23:11

やべぇ!
急に飲みたくなってきた(爆)。
というわけで飲んでしまおう……
良いこと? お酒を飲むことが良いことなのです(ぉぃ)。

ぶんママ : URL

#- 2012.02.27 Mon 00:29

メールの返信についてなんですが、
今月初めに、とある方に、原稿の依頼をしてまして・・・
一向に返事が無いので、また違う人を頼って連絡したところ、
メールが迷惑メールに行っちゃってたらしく、
その方から、丁寧な謝罪と、原稿を頂いて、喜びまくりました。
また、違う方に依頼していた写真データもゲット出来て、
ほっと一安心したんです!!!!

美味しいお酒を飲むと、思いっきり酔える~
酔った勢いで、直ぐに寝ちゃいました☆

記号士 : URL

#- 2012.02.27 Mon 11:06

お酒が飲めないわたくしとしてはそういう楽しみがあるというだけで羨ましい。アルデヒド化するまでもなく吐いてしまうからなあ・・・・ww

puffpuff : URL

#- 2012.02.27 Mon 17:42

ホッと一安心で嬉しいメールでしたね!
ゆっくり休んで体調も戻ったかしら?

ぶりあん : URL

#- 2012.03.02 Fri 12:11

ワインはアルコールが回りますよね~
ましてやイイコトがあるとお酒は美味しいし!
いい夢が見れたのではないでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
