ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 60×35×155

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

60×35×155

雑記 2012.03.04 Sun

早起きして掃除。今日も無事に防災機器点検が終了!!!

旦那が自分の身の回りのモノをお片づけしたいと言い、タイトルの寸法のスチールラックを購入。「俺のためのラックだから、俺ひとりで組み立てる」っていうけれど、アタクシって生来、猛烈に親切なので「手伝って欲しくなったら言ってね」と言って差し上げましたところ「じゃ、空箱の段ボールでも片付けておいて」っていうんで、段ボールを折り畳んだ。その後も旦那がアレコレと試行錯誤してる姿が痛々しかったので、無言でお手伝い。ラックの中でも分別しやすいように100円ショップで収納ケース買ったりアレコレ購入。「ラックの中に、ノートパソコンも収納できるといいね」って言ったら、ラックがいつの間にかパソコンデスクになっていた…素敵な城…あ、書斎が出来たわね。良かったわね。

【ここ数日食べた何か】
鶏肉炊き込みご飯と豚汁ブロードウェイイバーガー

タルト100円セールのエクレア今回のビッグアメリカシリーズ、なんだかんだ言って、順調に制覇してる。今回のブロードウェイバーガー、どの辺がブロードウェイを表現してるのかアレだったんだけど、きっとアメリカ育ちだったらヒトクチ食べたらミュージカルのように歌いたくなる味なんだろうなって思った。ちまたでチョイと『酷評』されてる、期間限定の レタス&ペッパー バーガー 、近日中に試してみたい。

夕方過ぎから雨が降ってきた。明日も寒くなりそう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
しま : URL ブロードウェイバーガー

#- 2012.03.05 Mon 00:00

旦那も試していました。感想は・・・「あまりおいしくないよ。」だそうです。
そう言われては食べる気も起きません。(笑)

最近無性にカスタードクリームが食べたい。
シュークリームもいいなぁ。いや、これを見た以上、エクレアしかない!!

MEL : URL

#- 2012.03.05 Mon 00:43

>ブロードウェイバーガー

携帯クーポンで290円だったので
アップルパイ50円と無料のコーヒー(いずれも携帯クーポン)で
昼飯にしようと思ったら
財布に200円しか無くて断念www

>エクレア

クリームがいい感じっすなあ…

Ash : URL プリンターが激しく揺れてラック崩壊の経験があるけど

#pYP6J5lA Edit  2012.03.05 Mon 07:09

スチールラックのパソコンデスク!?
椅子だとあちこちぶつかりそうだけど、
床に座ってやるならば、結構よさそうですね。
周辺機器もそのまま置けそうだし。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.05 Mon 08:32

ラックにおさまりようございますわ、こうして整理が
出来ると嬉しいですよね。
娘は棚を買い込むばかりで片付かずむかつきますわ。
>レタス&ペッパー バーガー
あけてびっくりでしたよ、ちょうみすぼらしいの。
炊き込みご飯と豚汁美味しいでしょうねぇ。
ああ食べたい~
今週は雨が多くて嫌ですね。
お仕事お気をつけて~

記号士 : URL

#- 2012.03.05 Mon 09:50

なんだかんだでアメリカシリーズなにひとつ食べてないな・・・・でかいハンバーガーだったらバーガーキングが肉が香ばしくて好きです。もっといろんなところにできればいいのに・・・

アメリカシリーズも「これはうまい!マクドナルドの歴史を鑑みても神レベルだ!」みたいな評判きいたら食べてみたいけど・・・なんかどれもパッとしない話しか聞かないしなあ・・・w

ちびむすび : URL

#- 2012.03.05 Mon 14:12

掃除に整理整頓。きれいに整うと気持ちが良いですよね。もっとも私は散らかして怒られることが良くありますが、、、それでもきれいにするとすっきりします^^コメントありがとうございます。今日はバイト二回目、がんばります

puffpuff : URL

#- 2012.03.05 Mon 19:26

同じくつい手を出したくなって…
我が家の場合、最後は何故か私がやってる場合が多い。

ブロードウェイバーガー、まだ食べてません!
期間限定のチキンタツタ、わさびタルタルも食べたいんだけど…
レタス&ペッパーバーガー、美味しそうだと思ってたけど、評判が悪いのか…
あ~、マックモードに入ってしまった!!

みゆ : URL

#- 2012.03.05 Mon 20:56

どんな書斎になったのかしらん?
アップして見せて欲しいわぁ~~~
私は大概買ってきたら私が組み立てますよ
その翌日にはマッサージに行くようですけどね
手伝いのほうに回ってみたいわ

ともみん : URL いいですね

#- 2012.03.05 Mon 22:15

自分の物を整理したいと思う気持ちがとても大切です。
うちの旦那は、使ったものを元に戻せない人なので
整理整頓以前の問題です・・・悲しい~。
自分で片づけようって気持ちになるのは、育ち方の問題かしら。
それとも、一人暮らしの経験があると違うのか・・・はたまた
血液型の違いなのか。 ともかく、素晴らしい事ですね!!!

私もお菓子以外の甘いものが食べたい・・・・。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
