ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 目が爽やか

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

目が爽やか

雑記 2012.03.09 Fri

今日は3月9日、3・9なので、サンキューの日だそうだ。だけどケンカはからっきしだよ さんきゅうひんのサンキュウでも、地下鉄の電車をどっから入れたんでしょうねぇ?の三球でもない。っていうような内容を毎年書いてる気がする。

FC2 トラックバックテーマ:「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」

ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!!いつも立ち寄って下さる方々、コメントを下さる皆様、ありがとうございます。

今日は朝から猛烈に忙しかった。こなすのに精一杯。とにかく果てしなく疲れた…体重測ったら、昨日より1キロ減っていた。明日も会社行って、アレコレ頑張る予定。娘も今日で学年末試験が終わったんで、部活動が本格的に始動して、明日も部活で学校へ行くんだとさ。お弁当2個だな…

あ~あ今夜も早く寝たいのに、旦那が飲み会とキテる。最近、旦那は飲み会帰りの電車で寝過ごして隣の県まで行く確率が高い。隣の県の奥地まで行ったらどうするんだろうね…?

ありがとう、雨!今日一日、雨が降ったお陰で空気中に飛散してるアレやコレの物質からの脅威が感じられなかったから、体がラクチンだった。アンメルツ塗った後、目をかきむしったら、目がスースーする…アンメルツが目蓋に付いちゃったのかしら。眼精疲労に効くかしら…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.03.10 Sat 03:21

雨なのに
超絶に鼻水・くしゃみ地獄です…
なんぞこれ…

しま : URL

#- 2012.03.10 Sat 08:12

ものもらい、その後回復しましたか?
会社へ行き、お弁当を作る・・・他人事ではなくなりました。
私も春休み(正確には給食が終了したら)始まります。
4日位は保育園の分も・・・。今から憂鬱です。

山積の仕事にお弁当、パートなのになにやら時給よりも重いものがのしかかっています。(笑)

ぶんママさんの毎日を見ていると皆同じようなことになっているんですよね・・・。

yasuko♪ : URL 目が爽やか

#ISBNcY1M Edit  2012.03.10 Sat 09:08

3月9日 昨日は娘の誕生日でした
レミオロメンの♪ 「3月9日」を聞きながら娘にお祝いメールを
母子手帳を見ながら、[体重3200gで身長は52センチ 逆子で難産の後 貴女が生まれて来たんだyo- 生まれて来てありがとう」....って
けどな、未だ返信メールが来ません
なんでやねんv-359 忙しいのかな? 其れにしても腹立つw~
旦那さま 寝過ぎて他所の県まで...ありゃ~まぁ 大丈夫かな?
終電車までにはご帰還 祈ってます^^

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.10 Sat 09:24

あれま~
ご主人様は乗り越すと大変ですよねぇ。
終電は大勢の人がいますね、早くお帰り下さいね。
お嬢さんも頑張っておられますね。
眼精疲労には目薬でお願いします~ふふ
アンメルツはすーすー気持ちよかですね。

ともみん : URL お疲れ様ですー

#- 2012.03.10 Sat 20:17

今日もぶんママさんは、お仕事なのね。
公共の交通機関は空いていても、なんだか虚しくなるのよね。
頑張れ~。

私は雨の日も、もうダメなレベルまで来てしまいました。
朝晩の目洗い、欠かせません。
本当は、鼻の穴も洗って、スッキリしたいわー。
花粉シーズン、早く終わらないかな。

みゆ : URL

#- 2012.03.10 Sat 22:22

雨続きで嫌になりますね
玄関に乾かない靴が沢山で早く外に干したいわ
頭痛はよくなりましたか?

yuki : URL

#- 2012.03.11 Sun 00:43

>目がスースーする
先日娘がムヒ塗った後に目をゴシゴシしてたら同じような事になり、大泣きしてましたわ・・・

雨が降ると洗い流されるような気持ちになりますが、雨が続きすぎて洗濯物が乾きにくいったらしょうがないです。

Ash : URL 発想

#pYP6J5lA Edit  2012.03.11 Sun 22:41

> 地下鉄の電車をどっから入れたんでしょうね

三球・照代の漫才じゃないですが、
「中で組み立てればいいじゃん!」
と結論づけている小学生の会話を聞いたことがあります。
正解不正解にかかわらず、とても大事な発想だと思う。

記号士 : URL

#- 2012.03.12 Mon 10:33

サンキュー。。。ですか。初音ミクの日ってのはどっかで知りましたがサンキューでもありましたか。明らかにサンキューの方が先っぽいですがww

>アンメルツ
適度な刺激は生活のハリになりますからね。たぶんこういう刺激のことじゃないと思いますけどww

puffpuff : URL

#- 2012.03.12 Mon 17:16

体が楽ちん!何よりでした~♪
忙しい時にほっとひととき、体が癒されますね。
我が家は帰りも出勤も不規則すぎて予定がぐちゃぐちゃ。。。
何だか疲れる。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
