ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > たりない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

たりない

雑記 2012.03.10 Sat

ひゃー、今日の寒い事ったらありゃしない!!!!

一日中、パソコンで仕事してたので、帰宅してからまたパソコン触るのがキツい。肩と目にキテる。夕食を考えられずに外食にしたんだけど、娘の意見を尊重したので、何だかアレな展開になって、お腹はイッパイになった気はしたが、気持ちが全然満たされないで終了。んで、帰宅して、プリン食べたら元気になるかと思ったが、思ったような味じゃなくって、元気が出ない。やっぱり、プリンじゃなくて、モナカアイス食べれば良かった。

家の中は何だか寒いし、洗濯物がカラっと乾かないし、家事のほかに、色々と仕事が溜まってきて、とりあえず明日、全部やっちまえばイイと思いつつ、明日は一日中寝てしまいそうな気がしてならない。明日も娘は部活だというので、早起きしなきゃナランから、早く寝なきゃ!!!!寝る前に歯磨きしなきゃ。

ああ…寿司が食べたい。サーモンとイクラの乗った海鮮丼が食べたい。イクラの軍艦巻きを10カン立て続けに食べたい。それにしても体がアンメルツ臭くてたまらない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.03.11 Sun 04:50

イクラ丼も食べたいです
お腹いっぱい食べたぁい

MEL : URL

#- 2012.03.11 Sun 11:32

>お腹はイッパイになった気はしたが、気持ちが全然満たされないで

ああ…こういうのはありますね…
目先の空腹が満たされても根本的な満足がなされてない感じで…

>イクラの軍艦巻きを10カン立て続けに食べたい

これは実行するしか!!

ともみん : URL 疲れますよね

#- 2012.03.11 Sun 20:12

仕事でずっとパソコンを使っていると、家に帰ってまで
見るのはキツイですよねー。
でも、仕事とは違う画面を家で見たいから、ついつい無理しちゃったり。
目さん、酷使しちゃってごめんなさいって感じですよね。

ホント、洗濯物が全然乾かないですね!!!
私は今日、ついにコインランドリーへ行ってきました。
じめじめしてて、すごく嫌だわ。

みゆ : URL

#- 2012.03.11 Sun 22:33

PC
を使った仕事をしていると
皆さん家でまでPCをするのは
辛いといいますよね
そういう時は目をやすませて下さいね

今の時期はモナカアイスとても美味しいですよね

Ash : URL サラダバー的展開?

#pYP6J5lA Edit  2012.03.11 Sun 22:43

> 何だかアレな展開になって

な、何を食べられたのだろう???

記号士 : URL

#- 2012.03.12 Mon 10:35

くっそ。見てたら自分もいくらの寿司が食いたくなってきたww
昨日チラシ寿司やったばっかだってのに・・・今日は節約のためにも断固として水炊きの予定なのに・・・・w

puffpuff : URL

#- 2012.03.12 Mon 17:22

同じく
いくらの軍艦巻きを10かんガーッと食べたくなりました…
この前、イクラは高価だったのでコレステロールが高いからって断念したのよね。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
