ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 顔がカイカイ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

顔がカイカイ

雑記 2012.03.12 Mon

昨夜、夜中の1時過ぎまで起きてたので、朝起きるのが辛かった。月曜日って本当にユウウツ。あっ!明日は学校に提出しなきゃならない健康調査表みたいな書類があったんだっけ。アレコレ書き込まねばならぬが、本当に「アレコレ」とか書いたら、どういう反応を示すんだろう???

FC2 トラックバックテーマ:「何かを調べるときは携帯?パソコン?」

に、答えてみる
携帯電話か、パソコンで調べるって限定しなくても。電子辞書とか、図書館とか、電話相談室とか色々手段は考えられるだろうに!!!というわけで、私はパソコンで調べる事が多いっていうか、それ以外使わないっていうか。

小倉マーガリンもなかアイスこ、これは…!記号士さまが言うとおり、なかなか尖った味わいナリ…!小倉っていうのは、アンコを指してるんだと思うんだけど、アンコソースが異様にトロトロで、甘さきつめで、アンコの香りも素っ気も無い。モナカ生地がシメシメに湿度が高くって、段ボール食べた味っぽくなってた(実際、段ボールを食した事はない)て感じ。歯切れ悪くて、後味ガッツリ。くどい味わいでございました…グリコ、一体、何を企んでいるんだろう…!

お茶碗を買い換えたら、何だか食が進んで、夕食にお替りしてガンガン食べた。腹がハレツしそう…!ちょっと気に入った食器に限って、寿命が短いモノなのよね…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL こんばんは

#- 2012.03.13 Tue 00:02

携帯は使いこなせなくて、パソコンで何でも調べます。
辞書は見たことがありませんわぁ。
モナカにマーガリンとあんこが入っているのですか、こりゃ
胸焼けしそうですね。
お茶碗がかわると食がすすむ、美味しいでしょうね~
私も新しいのにかえたら、どれだけ食べるかなぁ?
外は雪が降っていますの、寒いです~
お休みなさい~

MEL : URL

#- 2012.03.13 Tue 02:11

ガラケーなので調べ物には向かないんで
基本家で調べます

ただ「何を調べたいか」家に帰ると忘れがちなので
メモは携帯です

>もなか

酷評続きですが
しかし食いたくなってきた罠w

記号士 : URL

#- 2012.03.13 Tue 11:44

ああいった油ものってあったかければ油も液体とかになるからさらっと美味しいと思うんですけどね・・・アイスにしちゃダメだろ・・・
ご当地アイスとしていろいろやりたいってのはわかるんですけどね。もっとちゃんと選んで商品化しろよ、とww

puffpuff : URL

#- 2012.03.13 Tue 11:46

気に入った食器ってほんと、寿命が短いです!
よく使うから?いや、どうしてだろう?
名古屋=くどい でなるほどって気もするけど
怖いもの見たさで食べたくなる。。。

調べ物、ほぼっていうかパソコンだけになっちゃいましたね。
パソコンの主な使用目的が調べ物って感じで・・・

ともみん : URL パソコン派!

#- 2012.03.13 Tue 17:15

携帯で色々と調べる人がいますが、携帯の画面って
小さいし、調べるのに時間がかかって、いらいらします。
私もパソコンオンリーですね~!

昔、あんことバターが入ったパンが大好きでした。
でも、このアイスはそういうんじゃないんですねー。
ちょっと興味もあるけれど、買うのは迷うわー。

みゆ : URL

#- 2012.03.14 Wed 00:06

お茶碗替えると食が湧きますよね
私もそうでしたよ
どんなお茶碗にしたのかしらぁ?

Ash : URL 回答ありきでしかわからない

#pYP6J5lA Edit  2012.03.19 Mon 22:12

パソコンで調べれば何でも調べられますもんね~(笑)。
でも、その結果……
回答を求める途中の“課程”という部分が
全然できなくなっている自分にふと気が付くことが
多くなっているような気がします(汗)。
やっぱり、便利なものに触れると人は退化しかないのか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
