ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 追跡

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

追跡

雑記 2012.03.13 Tue

娘の学年末テストが返却されてきた。この答案用紙は何だろう…?血と汗と涙の結晶とは思えない。怠惰の証にしか見えない…!教育ママの頃の私だったら、血管が切れて爆発して炎上して蒸発して消えて無くなっていたに違いない。血圧測ったら200mmHg超えてる気がする…たまにはこういう刺激があってもイイ…ワケ無い。

色々と言っても仕方ないが、とりあえず今の段階で刺せるだけの釘を刺しておいた。現在、娘は杭に刺されたガリバーみたいに動けなくなっていると思ったら、単にグーグー寝ているだけだった…。腹立つ…!

踊る大走査線がファイナルを迎えるらしいが、初回から観た事が無いので、「ヘー、ほー、ふ~ん」って感じで。やっぱり刑事ドラマと言えば「太陽にほえろ!」だよね!!!って話になって、あのドラマは何がイイってBGMやテーマ曲だよね!オープニング曲が素晴らしいのはさておき、あの曲ってイイよね!これも素敵ね☆と、動画サイト見ながらアレコレ話して盛り上がっていたんだが、ホラホラ、この曲って…と、メロディー歌いながら探したんだけど、探しても探しても見つからない。何せ、曲名を知らないから探すのが耳便り。で、ついに見つかった!!!やった!
■ YouTube - 太陽にほえろ!(サスペンスM1~M2~アクションM1)/井上堯之バンド
1分20秒過ぎからの曲が物凄く聞きたかったモノで、探し当てるまで何時間も掛かってしまった。
掛かった時間=Priceless

しかし、早く寝る予定が狂った…非常に狂ったが、世の中では良くある事だ…。明日、寝坊しないかどうか不安だ…不安だが、明日はどんなカタチでも必ず来る。明日はどっちだ?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.03.14 Wed 07:19

おはよぉございます
今朝の新潟は イィ天気ですょ
寝坊してませんか?

踊る大捜査線って終わってなかったんですね もぅ終わってたかと思ってました(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.14 Wed 09:07

うふふ釘を打たれてもグーグー寝るなんて素敵じゃないですかぁ。
頼もしいわぁ~
寝坊せずに起きれましたかぁ。
朝の時間って早くすぎますよね、私こまずかいのように
動かされていますの、娘たちが出たらほっこりしますわ。
いいお天気で気持ちがいいですねぇ~

記号士 : URL

#- 2012.03.14 Wed 10:45

踊る大走査線は随分前からおわコン臭がぷんぷんで・・ていうか自分も終わったもんだと思ってましたわw
こういうのって初めのうちはおもしろくても売れるといろいろしがらみが産まれてくるのか物凄いパッとしない感じになってくるんですよねえ・・・

puffpuff : URL

#- 2012.03.14 Wed 16:25

ファイナルっていうか…まだ続いていたんですね。。。
ああっ!なぜかウチに太陽にほえろのCDがあります(笑
西部警察のありえない爆発や銃撃戦のシーンも今見ると面白いです。
中古車っぽい車が出て来ると壊れるのがわかったりしたなぁ。

今朝のお目覚め、いかがでしたか?
お天気がいいと、とりあえず気分がいいです!

ともみん : URL ははは

#- 2012.03.14 Wed 22:59

それでも寝れる・・・という、そんな心も大切かも~。
大物な予感!?

うちの母は刑事ドラマが大好きだったので、太陽にほえろ、見てました。
でも、今考えたら、ストーリーをきちんと理解していたのかは疑問。
そんな母は、相棒のファンです♪

yuki : URL

#- 2012.03.14 Wed 23:35

>単にグーグー寝ているだけだった…。腹立つ…!
我が家の娘も、叱った5分後に何事も無かったかのようにおどけてるのでイライラします。子どもってそう言うものなのかしら・・・

>踊る
10年くらい経つんですよねぇ。
最初は映画見に行ったんですけれど、その後はなんか惰性っぽくて見ていないっすが。そうですか、ファイナルですか。

Ash : URL 糠に釘

#pYP6J5lA Edit  2012.03.19 Mon 22:14

娘殿ご本人が結果をどう見ているかでしょうかね~。
既に開き直っていたりすると、
釘の効果が殆どなくなったりしますからね~(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
