ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ウエッウエッウエッ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ウエッウエッウエッ

雑記 2012.03.15 Thu

背中の真ん中が痒くなったので、近くに居た旦那に「背中掻いて!!」と頼んだ。旦那がボリボリ掻いてくれたんだが、場所がイマイチだったので「(もう少し)上、上、上!!!」って指示したところ、旦那が「ウェッウェッウェッ」と、私が苦しんだと思って、掻くのを停止した。こんなに近くに居るのに、シッカリと言葉で伝えてるのに…伝わらないって、あるんだね…

最近の我が家のご飯は雑穀米。コレ!!!といった理由は特に無いんだが、タマに無性に雑穀米が食べたくなるのよね。雑穀米で食べるカレーライスは美味しいし、お茶漬けは美味しいし、お弁当でも美味しい!!!また、飽きて食べなくなっちゃう時がくるんだろうけど、その時は雑穀はスープに入れて食べちゃお。

背中のみならず、目の周りと鼻の穴と口の周りが痒い…。顔を掻き毟ったら、ちょっとヤバイ感じに赤くなってしまった…。あぁ、イヤだわ…。クシャミ鼻水の症状は余り無いんだけど、皮膚が痒くなるのがイヤだわ…!

ああ…アーモンドチョコボールの封を切ってしまった。箱から一粒食べたら止まらない・・。既に10粒以上食べてしまった。あと一粒だけ食べたら絶対に寝よう…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
名無しさん : URL

#- 2012.03.16 Fri 01:34

花粉症ですか?

皮膚はクリームでなんとかなるけど
顔( ̄ω ̄)はなかなかクリーム塗っても テカテカしちゃうし 大変ですよね

MEL : URL

#- 2012.03.16 Fri 03:51

>ああ…アーモンドチョコボールの封を切ってしまった

まさに身近な「パンドラの箱」ですよね…
個包装の製品とかでも
あまり意味がない恐ろしい罠

記号士 : URL

#- 2012.03.16 Fri 09:35

雑穀米美味しいですよね。健康にもなんかよさそうだし。はじめて古代米みたいときは炊飯器開けた途端一面の紫でぎょっとしたものですが・・・w

puffpuff : URL

#- 2012.03.16 Fri 14:35

我が家も雑穀米です。
たまに白飯を炊くと、炊飯器を空けて白さに驚きます(爆

昨日、風が強かったですしね。大事に!
1箇所カユイと全身痒くなるんですよね。
一旦治まっても、旦那さんが花粉を持って帰ってくるのでまた痒くなってしまう。

アレルギーにアーモンドが効果あり・・・カモ?^^;

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.03.16 Fri 16:27

おお~痒いのは困りますね、辛抱なんてできないわ。
ご主人様おもしろいわ、聞き間違いですねぇ。
かき出したらあちこちがものすごく痒くなるでしょう、何も
ついていないのになぁ。
何かほのぼのとしてていいなぁ♪
雑穀米は体にとてもよさそう、夫に食べさせようかしら。

ちびむすび : URL

#- 2012.03.16 Fri 20:53

雑穀米良いですね~!!栄養もたくさんあるらしいですし、おいしそう♪チョコボール。私も大好き!とまらないですよね♪コメントどうもです。おかげさまで充実した一日となりました

ともみん : URL そうなんですよねー

#- 2012.03.16 Fri 21:09

チョコレートって、開封したら止まらないのよね。
私も終わるまで食べ続けちゃいます。
食べているときは、幸せだけど、食べ終わった後の後悔ったら!

我が家もずっと雑穀米です。
私はあまり、雑穀が入っても、大きく味が違う感じがしないんだけど
白米大好きな旦那は、久々に白米にするとすごく喜びます。

みゆ : URL

#- 2012.03.16 Fri 23:20

花粉が結構飛んでいますよね
肌の弱い方は皆痒い痒い言っていますね
明日は雨らしいので少し花粉症の方は
楽かもしれませんね

オスカー : URL

#- 2012.03.16 Fri 23:49

こんばんは。背中のカユイ場所ってなかなか伝わらないんですよね~カユイしイライラするし…でスゴいストレス!!だからお菓子で解消~あれ!?(笑)

Ash : URL 主食の謎

#pYP6J5lA Edit  2012.03.19 Mon 22:18

雑味がまた旨味になりますよね(笑)。
そう考えると……
白米ってなんであんなシンプルにしてしまったんだ???

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
