ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 雑煮食べたい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雑煮食べたい

雑記 2012.03.16 Fri

今朝、4時20分、地震発生。こういう時間に地震って…旦那が起こしたから目が覚めたけど、誰も居なかったらグッスリ寝てた。怖いわ・・

週末なので、ワイン飲んだ。妙に酔っ払ってヘロヘロ。大好物のグリーン豆をボリボリ食べながら飲んでたら、豆が腹で膨れてキツイのなんの。

で、適当に酔いが冷めたので、風呂に入る事にした。体重測ったら、サンザン飲食した後だから当たり前と思いつつも、昨日よりも増えてて「毎日 体重が増えてる!ガーン!!!」って思わず言ったら、食器洗いしてた旦那が「中年太り!中年太り。ちゅうね~んぶ~とぉり~♪ちゅうねんぶとり~~」と、不思議なメロディで歌い始めた。「何が中年太りよ!年中太りに言われたく無いわ!!!!」

風呂にユッタリ浸かっていたところ、腹から急にグルグルグルグル…と、獰猛な生物が憑依したかのような音が…何故にこんな時に激流下りが襲ってくるんだーー!!!うわーん!!!

あぁ、物凄く眠い。全部のチカラ使い果たした感じ。明日は色々と洗濯やったるぞ!って思ってたのに、雨が降るっていうじゃないか。お天気のサイトを見に行ったら、土曜日に傘マークがついてた。サタデー=カサデーって感じか。つまんないな~…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.03.17 Sat 03:09

ぶんパパ おちゃめさんですね(笑)
歌聴いてみたかったなぁ

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.17 Sat 09:30

毎日のように揺れがあって落ち着かないですね。
でも知らずに寝てるってありますね。
うふふ
ご主人様楽しいわぁ、歌にしちゃうなんていい感じねぇ。
ありゃ、激流下りはお待ちになって、お風呂に入ったのに
冷えたことがありましたわ。
今日も明日も雨のようで嫌ですね。
ぱ~っと太陽が出ないと休みも勿体ないですわ。

MEL : URL http://blog.livedoor.jp/melhas765/

#- 2012.03.17 Sat 18:47

>不思議なメロディで歌い始めた

そこはぜひ動画サイトで世界発信を…

ってか地震の存在は全く知りませんでしたw

ともみん : URL

#- 2012.03.17 Sat 22:17

どんなに失礼な歌を歌われても、皿洗いをしてくれる・・・
というだけで、すべて許せちゃうわ~。
相変わらず、家事に協力的な素敵な旦那様☆

大きな地震なら起きないと困るけど、あの地震だったら
目覚めないで寝ていた方が幸せかも。
うちのダンナは、気づかなかったそうですよー。4時過ぎに起きちゃうと
なかなか寝付けない事があるから、困っちゃう。

記号士 : URL

#- 2012.03.19 Mon 09:25

グリーン豆か・・・そういや有名どころなのに食べたことないのに気づいた。どっちかというと「鼻に入れて飛ばす」という印象が強すぎる気の毒なお菓子というwww

puffpuff : URL

#- 2012.03.19 Mon 16:17

珍しくこの日の地震には起きました。
中年太り~♪ああっ。。。私の事かしら?
えっ?わたしは熟年太り・・・ww
お風呂でお腹グルグルって出るか様子を見るか、迷いますよね。。
ご主人が食器洗い…う、羨ましすぎる。

Ash : URL むしろ、目すらつかないかも……

#pYP6J5lA Edit  2012.03.19 Mon 22:20

> 言われたく無いわ!!!!

ま、まさに目くそ鼻くそ的な!(笑)

あっ、私も目くそでした(反省)。

ぶりあん : URL

#- 2012.03.27 Tue 12:29

そういえば旦那さんは痩せたんでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
