ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 病記 > オーラ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

オーラ

病記 2012.03.21 Wed

昨日、オーラが無くて、警察署でもマッタク誰にも話しかけられなかった事を記したが、我が町を歩いていると、私は何かしらのオーラっていうか、電波を発しているらしく「アノ…ちょっとイイですか?」って、話しかけられる事が多い。つい一週間前も、
「あの…あなた、とっても疲れたお顔をしていらっしゃいますね…?この一年、大震災があって、本当に気持ちが休まる事はありませんでした…とてもお疲れになっていらっしゃるようですけど…」って話し掛けられたと同時に、カッと相手の顔を睨みつけた後、ガン無視して立ち去ってしまった。今度こそ、話をジックリ聞いてやろうと思うんだけど、会社帰りで食料品買って、これから夕食作らなきゃならないから、本当に付き合ってる時間が無くって…。何とも残念。

ま、私に話しかけてくる人も、何のタメに話しかけてくるのか(何かの勧誘に違いないんだが)分かんないけど、夕方6時くらいに猛烈に急いで歩いてる40代のオバサンに話しかけるなんて、どうかしてる。疲れてるのも、急いでるのも当然だし。第一、人の話に耳を傾けるタイプの人かどうか、見抜けないのがオカシイ。修行が全然足りんっていうか、修行しなくっていいっていうか、転職しろ。

■ あなたのオーラの色は?
ためしたところ、結果は黄色だった。
陽気で遊び好き。元気なイメージがあり、大胆です。周囲からの人気もあります。この色がくもると、人に騙されやすく、気弱な状態です。胃腸などの疾患に気を付けて。
オーラの色は全部で7色。何色があるのか不明。ところで今日は久々に膀胱炎になって病院へ行った。ぎょーん。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.03.22 Thu 05:35

結婚してた夕方6時半頃…夕食を作り 息子は宿題、明日の用意の確認 央は仕事の支度だのと 追われてる時に限って
塾や家庭教の勧誘電話がくる
「お忙しいかと思いますが…」「忙しいです!」ガチャン! 何度繰り返したことか…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.22 Thu 08:45

急いでる時にごちゃごちゃ言われても聞く耳はもちませんね。
ああいう人は失礼な言葉で言うからいやですよね。
オーラの色が黄色ですか、陽気で元気、人気者、大胆ってぴったり!
胃腸には気をつけましょう~
膀胱炎お大事にね、夫がまた膀胱炎かも~って騒いでました。
検査は異常なしでやれやれです。

piyomaru : URL

#- 2012.03.22 Thu 08:49

オーラの色はでしたw
社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。

くもったらたいへーん!

私もよく話しかけられます。最近特にベトナム人に道を聞かれることが多いんですが、そんなになじんでるんだろうか?と不安になります…

ともみん : URL 私も

#- 2012.03.22 Thu 11:13

緑でしたー!!!
癒すより、癒されたいって感じなんですが、そんな私でも
誰かを癒しているのかしら~。

私も昔、池袋で良く声をかけられましたよ。
弱ったり、疲れている人に声をかけるのが得意みたいですが
そこまで追い詰められていないわ。。。

記号士 : URL

#- 2012.03.22 Thu 12:51

うわ・・・なんというか・・・お電波さまを惹きつける体質とかなのかしら?w
つーかねえ。自分ももっとうら若い女性に話しかけられやすいオーラでもあるならいくばくかの金額を払わないでもないですけども・・・www

puffpuff : URL

#- 2012.03.22 Thu 14:01

緑色のオーラらしいです。
どおりで顔が緑色になりやすいと思った。。。

その後、大丈夫ですか?
かなり免疫力が低下しているんですね。。。
しっかり水分を取って休養して下さい!お大事に!

同じくよく話しかけられます。
犬、猫も寄ってきますww
昔ベンチに座って本を読んでいたら、お祈りさせて下さいと言われ
無視していたら、気がつけば目の前でぶつぶつ祈ってました。。。^^;

ちびおば : URL 働き過ぎはいかんす

#- 2012.03.22 Thu 16:45



世話好きで、繊細。人を導く力があり、先生などに向いています。また、人を見抜く直観力もあり、多才です。この色がくもると、ノイローゼや自信を失った状態です。呼吸器系などの疾患に気を付けて。

読んだ瞬間、咳がでました。

みゆ : URL

#- 2012.03.22 Thu 23:18

そうそう勧誘の方って
親しげに気味悪く話しかけてくるから嫌よね

すぐ逃げるが一番いいわぁ

MEL : URL

#- 2012.03.23 Fri 01:03

やはり声をかけやすい風貌とかはあるんでしょうねえ…

それはそれで仕事とかではプラスですが
勧誘とかでは鬱陶しいですね

Ash : URL 「あちらの方ですか? 生活大変ですね」とかも……

#pYP6J5lA Edit  2012.03.26 Mon 00:22

逆に私は、町中で話しかけられることが
あんまりありません。
何でだろう? オーラが出てないのか???
……単に、レジで英語で価格を言われるような
外見だからだろうか(凹)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
