ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > パレードが行くよ~

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

パレードが行くよ~

雑記 2012.03.20 Tue

パレード1パレード2東京都のとある都市で、とある警察署主催による「安心安全街づくりパレード」 というイベントがあり、我が娘たちの学校もパレードに参加するっていうんで、朝から観に行った。素晴らしい晴天に恵まれ、汗ばむほどだった。ちなみに、ピーポ君のとなりにいるのはゆず郎くん。夕方のニュースでもチラっと放送されて、これでミンナ、全国デビューだっ!!!みんな、かっこいいぞ!!

実はパレードのために朝から警察署へ行った我が子、大事なシューズを家に忘れたっていうんで、慌てて届けに行った。慌てたので、化粧も中途半端になってしまったが気にしない。初めての警察署にビクビク。警察署内って綺麗なのね。受付に警察の人達がビッシリ居たけれど、全員に無視された。私が何らオーラを出していなかったからと思われる。その後、街を優雅にショッピングしたりして、帰宅。ヘロヘロ。

明日もがんばるぞ、おー…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2012.03.20 Tue 23:49

全国デビウおめです!!
この街に越してきて免許の住所変更で行ったとき、強面の警官が多かったのと横柄過ぎる年配の警官がイラットきたことが印象深かったです。
おそらく・・・このまちがアレだからってのもあるでしょうけれどもね。

MEL : URL

#- 2012.03.21 Wed 00:05

>全員に無視された

納税者としては苦言を呈したい所ですね…

とりあえず出頭…じゃなく
警察遠征乙!!

記号士 : URL

#- 2012.03.21 Wed 08:37

ゆず・・・?なんでゆずなんだろう?俺が知らないだけで全国区な有名キャラなんだろうか?東京でゆずが名産ってのも聞いた事ないんですが。。。3秒くらいの思い付きで適当につくったフォルムがなんともwww

ムームー : URL ぶんママさんおつかれさまです~

#- 2012.03.21 Wed 08:44

素晴らしい天気に恵まれて良かったですねぇ~
全国デビュー素晴らしいわぁ、色んなイベントに
参加されて力を発揮できるなんて素敵!
警察って刑事ものみたいなカッコいい人が
いるといいのだけどなぁ、アハハ
無視されてよござんしたわ!

puffpuff : URL

#- 2012.03.21 Wed 13:19

全国デビューおめでとうございます!
昨日はいいお天気でしたね。
何故に柚子…とおもったら
なるほど譲ろうなのね。
さすが警察、オヤジギャグですわ(笑

ちびおば : URL お疲れ~

#- 2012.03.21 Wed 16:58

柚子特産なのか~
そういえば地名に柚木ってあるしね。
勉強になりました。

みゆ : URL

#- 2012.03.21 Wed 21:34

安全な街パレードに参加して
よりいっそう安全に対する意識が深まったと思います
全国デビューおめでとうございます

Ash : URL 何故?

#pYP6J5lA Edit  2012.03.26 Mon 00:19

何故ゆず???
という疑問が全国で飛び交いそうですね(笑)。
警察署って、何も悪いことしてなくても
何やら退くものがありますよね……
何だろう? 血が嫌っているのだろうか?(爆)

ぶりあん : URL

#- 2012.03.28 Wed 08:39

>無視された
見るからに忘れ物を届けに来たって感じだと思われてたりして…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
