ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > どうしよっか

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

どうしよっか

雑記 2012.03.23 Fri

バス会社がストするかも知れないから、その時はお休みしますね~☆なんて事を昨日は言ってたのになぁ…朝になったら、スト回避。そんなモンよね…と思いつつ、時計を見たら、大寝坊タイムだった。ガーーーン。しかし、家族おのおの、それぞれの場所へ遅刻することなく到達したのは不幸中の幸いであった。

一日中、PCでデスクワーク。物凄く足がダルくなって、椅子の上で正座したら足がシビレテ死にそうになった。バカなことするもんじゃない。顔はガタガタに痩せこけたとしても、この足の脂肪は一生このまま足の骨にヘバリついていると思われる。憎い…

週末、思いっきり寝て過ごしたいんだが、娘は相変わらず部活だそうで。「お母さん、疲れてるんだから、寝ててイイヨ」って優しい事を言ってくれたけど、その心の裏は???って勘繰ったりして。

朝・昼と、食欲が出なくて、夜も全然お腹が空かない。…って思ってたら、突如として猛烈なる食欲が!!!!何でもイイからガンガン食べたい!甘いお菓子でも、醤油煎餅でも、なんでもドンと来い!!!!

って、思い切ってカップ蕎麦を食べたら、猛烈に気分が悪い…フヒヒヒヒ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.03.24 Sat 03:39

>お母さん、疲れてるんだから、寝ててイイヨ

親子愛!!!!!!!!!

>突如として猛烈なる食欲が!!!!

あるある

甘い→しょっぱい→甘い→
の永久コンボ炸裂とかあります

: URL

#- 2012.03.24 Sat 05:13

もしかして風邪?
央の風邪が移ったのかも…
ゆっくり休んでください

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.24 Sat 08:32

おお~スト~回避!
予定が狂うじゃないですかぁ、ねぇ。
お弁当がなくて寝れる日は嬉しいですわ。
あれあれ、食欲が、でも復活されたのですね。
こういうカップ麺って全部食べきらないうちに嫌に
なりますね。
だんだん食べれなくなりましたわ。
夫の病院から帰りついて甘味や辛味をむさぼり食いました。
変な味しました~

オスカー : URL

#- 2012.03.24 Sat 14:11

こんにちは。私はもう子どもにもダンナにも見捨てられて「起こして!!」と言われなくなりました…子どもたちは早起きしてダンナより早く出掛けます…ぶんママさまはお仕事も家事もきちんとこなしてのお疲れモードなのに私はただのナマケモノですわ(--;)

Ash : URL 経験者

#pYP6J5lA Edit  2012.03.26 Mon 00:27

食欲の異様な変化は、
生活パターンが崩れていたりとかの
原因かもしれませんよ~。
同時に免疫力とかも衰えたりしますので、
風邪などにご注意を~~~。
私がいつもそうなので(爆)。

記号士 : URL

#- 2012.03.26 Mon 10:10

>スト
そういう貼り紙があったから自分もそれなりに対策をして早く家をでて・・・とかしてたのにやっぱり回避か。毎年恒例とはいえ出来レースくさいストにイラッとせざるをえない。やるっつんならやれよ!w

puffpuff : URL

#- 2012.03.26 Mon 20:48

いきなりカップ蕎麦は刺激が強すぎたのかも…
せめて冷凍蕎麦で…
まだ本調子じゃないんですね、一日も早い復活を祈りますっ!
きょうも寒かったから、冷やさないように気をつけてください。
お大事に。

ぶりあん : URL

#- 2012.04.10 Tue 10:05

労組が弱いですから、不便はともかく頑張ってもらいたいですよ

足がだるくならなくなったら、それはそれで微妙な

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
