ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 胃↑腸↓

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

胃↑腸↓

雑記 2012.03.25 Sun

金曜日から里へ帰っていた旦那が帰宅。里帰りしていた理由は「親戚の新年会出席のため」であった。私も娘も招待されていたんだが、娘が部活を休んでいられないんで、泣く泣く断ったのだった。泣いた涙は甘いか、塩っぱいか…!!!

んで、帰宅した旦那のお土産が洗濯物の他に、ヒャッホーな食べ物(ソースカツ丼と「高原の茶屋ぼけ」のりんごパイ)で、猛烈に満腹!!!体重計測したら、ここ数年で一番デカイ数字になっていた。あら…このまえガスッと痩せたばっかりだったのに…驚異的な回復力!!!ありがとう、ソースカツ丼!!!ありがとう、りんごパイ!!!ありがとう、ふるさとの味!!!ありがとう、お母様ッ!!!

胃の回復力は素晴らしいんだけど、腸の方がイマイチ…。どうしたもんかしら。私にとって、相性が最悪な猛烈に冷えた牛乳をコップ一杯一気飲みが一番かしら…。

【本日のヘェ~な出来事】
◆前田敦子さんAKB卒業へ グループの中心的存在
文字通り、彼女は中心的存在(センター( ∵ ))であった…!
■ 猫ひろしさん、五輪マラソン・カンボジア代表に
おめでとう!!!と、祝福できないのは何故だろう…

さて、明日は朝から忙しくなりそう。そして、長い一日になりそう。気合入れて乗り切れ~!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL 恥的

#pYP6J5lA Edit  2012.03.26 Mon 00:30

>■ 猫ひろしさん、五輪マラソン・カンボジア代表に

なんかもぉ……
恥ずかしいことにしか思えないですよね(苦笑)。
これからも、こんな連中が出てくるのだろうか……

MEL : URL

#- 2012.03.26 Mon 00:40

りんごパイ!!
サラリと書いてますがかなりよさそうな気配が…

>前敦

我が家では2012年TOP5クラスの大ニュースでした…
個人的には特に思い入れはないんですが
衝撃は大きいというか…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.26 Mon 08:29

義母さまからのお土産嬉しいですねぇ~
カツドンも美味しいのでしょうね。
お元気でお過ごしなのは嬉しいことですわ。
猫ひろしさん
頑張っているのはわかりますがねぇ…
今日はお忙しいのですねぇ~
気合入れて頑張って下され~♪

記号士 : URL

#- 2012.03.26 Mon 10:37

前田嬢のニュースに関してはどうもよくわかってない・・・別に芸能界引退するわけじゃないんでしょ?すでに地盤固まってるからこれからは一人で・・・というだけなのかと。やっぱAKBの中にいないと駄目ってことなのかねえ・・

puffpuff : URL

#- 2012.03.26 Mon 20:56

おおお~
ソースカツ丼!りんごパイ!ひゃっほ~なお土産に拍手です!!
きょうは寒いです。
お腹冷えないよう気をつけてください。

猫ひろしさん…
せっかく出るのだから、頑張って欲しいですね。。。

みゆ : URL

#- 2012.03.26 Mon 21:53

ご主人懐かしかったでしょうね
お母様からのお土産とっても美味しそうですね
りんごパイ食べたい~~~
好物なんですよ~~~

ともみん : URL きゃー

#- 2012.03.26 Mon 22:44

良いですね~。 里帰り!!!!
私も3月に帰省したいと、あれこれ調整をしていたけれど
結局ダメでした。 あーあ。 春なら山道も雪が少なくて運転できそうだから
娘をスキー場へ連れて行く予定だったんだけど・・・。

りんごパイって、リンゴの形をしたパイですか?
あれ、美味しいですよね。 私も大好きです。

yuki : URL

#- 2012.03.27 Tue 22:39

ふるさとの味!!いいですねぇ
リンゴパイにカツ・・・こんな夜遅くになんて魅惑的な響き。お腹が空きます。
わたくしもふと、おばあちゃんが作ってくれるずんだ餅がたべたくなるときがあります。
里帰りしたくとも、
途中で目に見えない不安要素があると思うと、なかなかに難しいところです。

ぶりあん : URL

#- 2012.04.10 Tue 10:22

>AKB
6年生になった姪がもの凄く反応しているんですが、興味がない私は話に乗ることができません

>猫ひろし
オリンピック選手になるんだからカンボジアの誇りとなる気持ちでいてもらいたいなぁ

気が付いたらリバウンドしてたので、再度ダイエットに力を入れることにしました!夏までには自力で痩せて、夏以降は外科的に痩せる2段階ダイエットの予定です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
