ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 白髪染めたが

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

白髪染めたが

雑記 2012.03.27 Tue

スマホ持ってないから、アレだけど、このCMが好き!
■「映画はスマホで」のCMが迫力ありすぎな件
胸がシュゥゥウウと凹んで、首をグギギっと90度曲げて立ち上がって…この顔がジャック・ニコルソンを彷彿させるのよ。

映画は映画館で。もしくは家のテレビで・・・だな。スマホの画面がいくら大きいって言っても、絶対に小さいと思おう!そうそう、ゲームボーイに付属するライトボーイのように、スマホにも拡大鏡つけて、画面を少しでも大きくして見ましょうねグッズが出てきたりして。こんなご時世だから、既に商品化されてるのかしら。

さてさて、娘が明日から合宿!ちゃんと自分一人で準備したのにはビックリ。やれば出来るのね!!!頑張って行ってらっしゃいまし。

美容院へ行く時間が無いので、自分で白髪染めたら、案の定、一番染まって欲しい髪が全然染まってなかった。髪の毛染めてる時って、メガネ外すから、細かいところが見えないのよ…髪の毛が染料でピカピカになってて、電灯の下にいると、髪もテカテカになるから、ワケ分かんないし。ハー…髪の毛が染料臭くてやってられない…柿の種食べたけど、全然 元気にならないわ…。元気なのは白髪ダケだわ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
しま : URL

#- 2012.03.28 Wed 01:31

この記事を読んで七五三の現像写真を取りに行った時、旦那に白髪を発見されたことを思い出しました・・・。
その後もう1度今年になってまた見つけられ少々憂鬱。
父親は70過ぎても殆ど白髪なし。
そうなりたいわ・・・。
ぶんちゃん、合宿なんですね。元気が本当一番ですよ・・・。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.28 Wed 08:47

お嬢さん合宿なんですねぇ~
準備も一人でされて嬉しいような気がぬけるような。
羽ばたいて居られますねぇ~
このお年頃って眩いなぁ~素敵よねぇ。
私も白髪染めたのですけど、ちゃんと説明を読まなくて
びちゃびちゃのまま塗りたくったら一番染めたいところが
まだ白かったです。

記号士 : URL

#- 2012.03.28 Wed 09:40

合宿の準備・・・・なんかこちらで「いっつも自分で準備しない」というお話を聞いている気がするので「自分で準備していた」というのが「すげえ!!」と勝手に成長を喜んでみたりww

puffpuff : URL

#- 2012.03.28 Wed 12:30

ぶんちゃんの大人への階段でしょうか。^^
友人はいつも自分で綺麗に染めているから羨ましいです。
ある程度はつや出しスプレーで誤魔化せられそうな気も…

ス~マホでエイガを~♪って頭の中で流れました^^
スマホをテレビにつなげるんじゃなかったですかね?

名無しさん : URL

#- 2012.03.28 Wed 14:20

白髪かぁ
央みたく全体的に 真っ赤にヘアマニキュアしたら 白髪も目立たなくなりますょ(笑)
染めるより髪に優しいし 色も黒、茶色からピンク 青 紫とか色々あるし おすすめです

piyomaru : URL

#- 2012.03.28 Wed 21:57

リンスした髪を染めようとするとうまく染まらないと言いませんか?普通にやっても、うまく染められないんですけどね~

私がいつも気になるのは揉み上げ!!揉み上げ染めるの難しい~!

ともみん : URL そうなのよね~

#- 2012.03.28 Wed 22:05

体のお手入れをしたい時って、やっぱりメガネが必要ですよね。
眼鏡がない時って、肝心なことができていなかったり・・・。
苦労して白髪だけ染まっていなかったら、ショック~!!!

私もスマホで映画を見たいとは思わないですね。
特に思い入れのない映画だったら、テレビで十分だし
どうしても観たい映画はやっぱり、映画館かなー。

オスカー : URL

#- 2012.03.28 Wed 22:31

こんばんは。私は白髪染めって怖くて出来ないです!!美容院はいろんな理由で(ウウッ、諭吉が…)行かない、行けない!!
やはりコツとかあるんでしょうね。四十肩だからコツ以前にうまく腕が上がらない可能性が大です(涙)

MEL : URL

#- 2012.03.30 Fri 16:56

>■「映画はスマホで」のCMが迫力ありすぎな件

あれは曲がいいんですかねえ…
連呼系だけど鬱陶しくなくて癖になる感というか…

Ash : URL スマホ用プロジェクターとか出るかな?

#pYP6J5lA Edit  2012.04.02 Mon 23:23

映画も色々ありますからね~。
ストーリー重視の作品ならば
何度も見直したりの意味でも
スマホでもいい気がするけど……
アクション映画とかダメダメですよね、きっと(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.04.12 Thu 12:24

白髪染めは娘さんに手伝ってもらえばいいのでは?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
