ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 荷造り

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

荷造り

雑記 2012.03.28 Wed

一泊二日の旅に出るんで、準備しなきゃならないんだが、準備する気が起きない…。オヤツは500円以上買って、既に袋詰め完了。とりあえず、着替えの下着だけでも突っ込んでおくか…。最近のホテルとか旅館って、アメニティ関係が充実してるから、アレコレ持って行かなくってもイイのが嬉しい。

何が面倒くさいって、翌朝のお化粧するための道具を持っていく事だな…化粧は嫌いじゃないけど、化粧道具が結構面倒なのよね…大した工事もしないから少ないけれど…あぁ、早く支度しなくちゃ…。何故にこんなに面倒くさく感じるんだろう…疲れているからか?それとも…

春の母合宿もこれが最後なのかしら…と思うと、気合入れなきゃならない気がして、お菓子をもう一袋バッグに入れたりして。一升瓶も持って行って、ヘベレケになってやろうかしら。

左腕が痛い…月曜日にキャリーカートにペットボトルを50本乗っけて運んだ時の痛みが昨日から続いている…筋肉痛なのか、関節痛なのかが微妙…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.03.29 Thu 09:18

わぁ~一泊二日の旅ですかぁ~
ママたちとの旅は楽しみですね。
用意は面倒になりますが最近は大荷物で
なくて行けるからいいですよねぇ~
それにしてもペットボトルの重みはこたえます。
私は最近10キロの米が持てなくなりましたわ。

記号士 : URL

#- 2012.03.29 Thu 11:13

おお!またママ友たちとの御旅行でしょうか?羨ましい。

女性はどうしても荷物が増えてしまうんですね・・・おっさんだと下着とシャツくらいで済んだりもしますがw
自分の場合は各種充電ケーブルがもさもさと荷物に入っていたりも・・ww

puffpuff : URL

#- 2012.03.29 Thu 20:29

ママ友達の卒業合宿ですか!
来年からはきっと名前が変わるだけで合宿は続きそうな気も…
いいなぁ今夜は飲んで食べて笑って歌って、いい夢見てください!!
カートと言えど50本は…
温泉でリハビリしてきてくださいませ。お大事に。
メイク道具もですが、化粧落としや髪をまとめるあれやこれって以外と重い荷物になりますよね。
友人は1泊でもカーラーとセット用ムース、ブラシ類、基礎化粧品など一式持参ですww

ともみん : URL きゃー

#- 2012.03.29 Thu 20:42

楽しみですね♪
確かに、持ち物とか事前の準備って、面倒だけど
いざ出かけてみると、やっぱり来てよかったーって思うのよね。

気を付けて行ってきてくださいね~。

MEL : URL

#- 2012.03.30 Fri 17:03

>アレコレ持って行かなくってもイイ

ある程度現地調達でもいいですしねえ
コンビニでも割高な商品ばかりでなくなってきましたし…

Ash : URL 気が付けば財布が軽く

#pYP6J5lA Edit  2012.04.02 Mon 23:29

> アレコレ持って行かなくってもイイのが嬉しい。

しかも、お金さえあればコンビニなんかで
24 時間何でも揃いますからね~。
何とも便利な世の中になったものです(笑)。

その分出費は当然かさみますが(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
