ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 第1402回「あなたの宝物は?」

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

第1402回「あなたの宝物は?」

雑記 2012.03.29 Thu

昨日の雨もすっかり止んで、今朝は快晴~☆ウフフ、よかった☆

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの宝物は?」

に答えてみる
具体的に「コレ!」ってわかんなーい!
でも、毎日がワタシの宝物~ウフフ。オッケ~☆
タレントのローラの口調って、無性に真似したくなるけど、物凄く声が低いワタシがやると、IKKOみたいな声になっちゃうからKIKEN~!でも、気にしない~。ウフッ

久々にマニニュア塗ったりして、乾くまでの時間がマッタク読めず、トイレに行くのも一苦労。んで、キーボードが打ちにくいの何の。なんと言っても、エナメル臭がたまらないっていうか、苦手っていうか。ネックレス装着したら、体が曲がってんのか、チャームがセンターに来ないっていうか。首が何だか重たいし。

昼間は美味しいお蕎麦食べて、夜は宴会&温泉三昧を楽しもう。笑いジワ100本できるかな~。なんてな。
※予約投稿ッス。また明日~(^.^)/~~~
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
puffpuff : URL

#- 2012.03.29 Thu 20:21

あらっ、マニキュア塗っておしゃれして
温泉へお出かけですか?
いいなぁ~
笑いジワ、100本刻んで楽しんで来てくださいっ!
お夕飯は懐石かしら?きっと天ぷらやお刺身、茶碗蒸し…
もしかしてタケノコご飯?
お、お腹空いてきた、、、、
明日はつるっつるの温泉美人の出来上がりですわね♪

ともみん : URL 偶然~

#- 2012.03.29 Thu 20:45

私も今日、マニキュアを塗りなおしました♪
ホント、乾くのを待っている時間が嫌ですよね。
私は先にトイレに行きましたよ(笑)

温泉で温まってきてくださいね~。まだまだお風呂が
気持ちの良い気候ですもんね!

みゆ : URL

#- 2012.03.29 Thu 21:22

温泉三昧いいですね
リラックスしてきてね!

ローラさん嫌味がないから可愛らしく思えるわぁ

ムームー : URL ぶんママさん楽しんでください

#- 2012.03.30 Fri 06:19

おお~マニキュア塗っておしゃれしてお出かけ
いいですねぇ~
>宴会&温泉三昧を楽しもう
お役目ご苦労さん会ですかぁ~
美味しいもの食べて温泉に入ってお肌つるつるに、
素敵な時間をお過ごしくださいね。

記号士 : URL

#- 2012.03.30 Fri 09:10

雨も上がって快晴ということは花粉が・・・と考えてしまう春先の鬱。

>宝物
・・・・まあ家族とか言っておけばいいんでしょう。模範解答。

MEL : URL

#- 2012.03.30 Fri 17:05

ローラとかトリンド○玲奈は気づいたら居た感じなんですが
邪悪な方がトリンド○でそうじゃない方がローラって覚えています

ちびむすび : URL

#- 2012.03.30 Fri 21:21

おそばに宴会に温泉。とっても楽しそう♪温泉では日ごろの疲れを吹き飛ばしてきてくださいね><今日も良い天気で気持ちが良いです

yuki : URL

#- 2012.03.31 Sat 23:40

おめかしして美味しいおそばにおんせん・・・
素敵休日ですねぇ。
どうぞ楽しまれてきてくださいね~

Ash : URL いてら~

#pYP6J5lA Edit  2012.04.02 Mon 23:32

> 毎日がワタシの宝物~ウフフ。オッケ~☆

ダウト!(ぉぃ)
楽しんでこられよ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
