ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 案の定

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

案の定

雑記 2012.03.31 Sat

昨日の疲れが出まくって、本日の80%をボーッと寝て過ごす。それにしても今日の荒れた空にはビックリした…昨日も今日も風に吹かれまくりで本当に疲れた。怖いのは思い描いていた筋肉痛みたいのが、時間が経つにつれ、全身を襲ってきていること。腹筋が痛いのは沢山あるいたせいか、笑いすぎたからか、風に負けないように踏ん張ったためか?

本日、娘が合宿から帰宅。洗濯物をドカンと持ち帰ってきたので、早速洗濯。きのこバジルパスタに餅入り鶏団子スープ。おまけに私が何があっても食べたかった納豆ご飯もあったりして、炭水化物たっぷりな夕食。

あれこれ飲んで、おまけに食べ過ぎて物凄く腹がパンパン。たっぷり寝すぎたので、夜11時を回っても眠気が来ない。あぁ、寝なきゃ。眠らなきゃ~。

明日はエイプリルフール☆
人に迷惑が掛からない程度に嘘つこうぜ!
■ 虎構新聞社 / 誰でも投稿可能なエイプリルニュース!
とりあえず、本日は無理やり寝る事にしよう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.01 Sun 02:18

>それにしても今日の荒れた空

砂埃は喰らうわ豪雨は喰らうわで散々でした
安静にしてればよかったんですが
米がないのはどうしようもないという…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.01 Sun 06:26

おお~筋肉痛になりましたか、笑いすぎに歩きすぎ
早く元に戻りますように。
風で家が飛ばされるかと思いましたわぁ。
美味しそうなおかず、スープにパスタいいなぁ。
夕べから夫の食事にあれこれと作っていますが、病院食の
ようにはいかないです。
>人に迷惑が掛からない程度に嘘つこうぜ!
いえ~い!!わかりやした!

しま : URL

#- 2012.04.01 Sun 09:16

楽しくとも大人になると疲れが残るのが辛いところですね・・・。
夕食のメニューも魅力的。

昨日は家を出る時から雨。講演会が終わると今度は強風と寒さ。
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね。

ぶんちゃんの合宿話、楽しみにしております。

ともみん : URL お腹

#- 2012.04.01 Sun 21:30

笑いすぎて筋肉痛って、良いですよね☆
楽しい旅行だったようなので、きっと笑いすぎですね!
旅行した翌日から出勤している人って、いるけど
体力ありますよね~。

バジルのパスタ、長いこと食べてないな~。

みゆ : URL

#- 2012.04.01 Sun 22:55

お疲れのようですが大丈夫ですか?
昨日のような天候は本当疲れますよね
今日のようなよい天候でも
やりたいこと沢山あって忙しいわぁ

うちも来月一日ずれで修学旅行と宿泊研修とやらがありますよ
洗濯物に追われそうな気がするわぁ

記号士 : URL

#- 2012.04.02 Mon 10:49

炭水化物たっぷりは心ひかれますね・・・炭水化物の摂り過ぎで肝臓にダメージがいきやすい自分には目の毒ですけど。。w
でも食べる。運動量を増やしてでも炭水化物は食べる!!w

puffpuff : URL

#- 2012.04.02 Mon 16:53

もんのすごい風でしたね。
炭水化物はやはりしっかりとらないとストレスの元です!
餅入り鶏団子スープ、やたら美味しそう!!

Ash : URL 強風

#pYP6J5lA Edit  2012.04.02 Mon 23:38

何やら明日もだいぶお天気荒れるみたいですね-。
春先にここまで荒れるのも珍しい気がする。
何だろう? やっぱり異常気象なのか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
