ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 如月

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

如月

雑記 2012.04.01 Sun

しずかな朝。久々に家族揃って迎えた朝。
がんばって二度寝を試みたところ、午前10時になっていた。
つかれていたんだな…。と思った。
バーベキューをした。
カタイ肉で、非常にアゴが疲れた。
一生懸命縦読みの文章を考えたが、何ら楽しい事が思いつかず、今に至る。今日から四月。新年度の始まり。娘に部屋の掃除をするように伝え、ゴミ袋を渡したら、教科書も捨て去ったそうな。いくら使わないとはいえ、捨てるとは何事だ。

合宿中、5月に行われる定期演奏会を機に、部活を辞めるかどうかという面談があったそうで、娘は「続けない」を選んだモヨウ。毎日、美味しくないなぁと思いつつも、お残しはいけませんというルールがあったので、毎食頑張って食べたら太ったそうな。オデコにはまた青春のシンボルが沢山散っていた。どうも、アブラ料理に弱いみたい。

あと一週間も経たない内に、新学年になり、新学期が始まる。久々の受験の年。娘の進学先は決まっているらしいが、ソレが本当に叶うかどうか、勝負の一年。良い一年になる事を祈るばかり。


底冷えが和らいできたように感じる。いよいよ、新しい季節なのね。がんばろう!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.04.02 Mon 06:38

ヽ(´∇`)ノ 新年度の始まり
みんな新たなデアイあるといいですね

(x_x;)ただ新潟は 雪が降って まだまだ冷え込んでる始まりです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.02 Mon 09:33

良く寝てお疲れがとれましたでしょうかぁ~
寝るのが一番の楽しみになっていますわ。
バーベキュー 食べたい~
この間から匂いだけ嗅いでいますの、ああぁ~食べたいなぁ。
新しい季節のはじまりですね。
夫も通所リハビリのはじまりですわぁ。

記号士 : URL

#- 2012.04.02 Mon 10:50

タイトルも突っ込んだらアレなのかしら。2段構え的な構造なのかしら。。。
もしかして本文も縦読み・・・じゃないか・・

ちびむすび : URL

#- 2012.04.02 Mon 13:28

バーベキューいいなあ♪私、実はやったことがなくて。楽しそう^^四月になりましたよね。新しい年度スタートですね

puffpuff : URL

#- 2012.04.02 Mon 16:55

新年度、春ですね!
何だかいいことがありそうな気がします!
なんだか頑張れそうな気がします。
何をどう頑張るのかわかんないけど…^^;

ぴら : URL

#- 2012.04.02 Mon 19:28

おみごとっ!
ところでバーベキューしたんですか?
なんとか食べられてよかったですね。
だいがくせいは四月になってから新勧で忙しいです。
ねる間もなくがんばってます。ぶんさまも
三年生か~。
年がたつのは早いですね。
[腟究–‡絖—:v-252]

ぴら : URL

#- 2012.04.02 Mon 19:29

絵文字で桜をいれたら変な文字にになってる~

ぶんママ : URL

#- 2012.04.02 Mon 19:33

文字バケは、使用してるブラウザに依存してるのかもです。
ファイヤフォックスで試してみたら、何とか化けずに済みました。

しがつバカ
の、縦読み部分の文章はホボ嘘文章です。
ですから、バーベキューなんて、やってません。すみません。

4月からもバカバカしいブログですが、お付き合いお願いします☆

ともみん : URL よかったですね

#- 2012.04.02 Mon 20:54

10時まで寝れるって、幸せよね~。
でも、2度寝じゃなくて、10時まで寝れるのが一番の幸せだけど
この幸せはもう少しで実現するかもしれないですねー。
うちはまだまだですが。

部活って希望すれば続けられるんですね。
私の学校では、春の大会が終わったら、それで終了でした。
でも、受験モードには、すぐには切り替えられませんでしたけどね。

Ash : URL 新年度

#pYP6J5lA Edit  2012.04.02 Mon 23:44

一年間、娘殿にとって勝負の年ですねー。
もちろん、ぶんママさんのバックアップも重要!
親子で頑張ってくださいね!!!

ところで……
タイトルもツッコミポイント?

ぶんママ : URL

#- 2012.04.03 Tue 00:25

[‰:FF0000]‰あっ
そうです!卯月を如月とわざと間違えてあげたのです…
フフフ…—[/‰]

pira : URL

#- 2012.04.05 Thu 23:04

私のコメントも立て読みしてみたかな?

ぶんママ : URL

#- 2012.04.05 Thu 23:55

あっ!!!ワタクシとしたことが!!!!






comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
