ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 別にいいでしょ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

別にいいでしょ

雑記 2012.04.02 Mon

娘の通学靴が破れた(足の甲の部分が破けたが、普通、破けるモノなのであろうか?)ので、新しいローファーを買いに行った。靴屋のオッサンが何故か物凄く急いてくるんで、こやつ、何か腹の調子でも悪いのか?と思った。

某予備校のCMのキメゼリフ
 今でしょ!
を聞くと腹が立つ。今 直ぐに行動出来ない人が世の中に結構 居るからこそ、個別教室やら予備校が繁盛するんだと思う。国会議員の前でも言え!!!!

今まで使ってたタブブラウザの調子が非常に重くて悲しくなったので、ためしに「Google Chrome」を起動させてみたら、何とかサクサク行くように。ついでに、あれこれと自分仕様にしていたら、あっという間に時間が経った。

昼に、マカロニ茹でて食べたんだけど、スパゲティよりも見た目の量が多い感じがして、何だかオトクな気がした。筒が空洞になってる分、量が多くなるのね。これからは、マカロニだな!

気象コーナーで、明日は悪天候なので、極力外出は控えるようにと伝えていた。こういう時は無理をしないのが一番だ。本日、義理兄のお母様が亡くなられた。心よりご冥福をお祈り致します。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.03 Tue 02:32

>何か腹の調子でも悪いのか

ああ…販売の時にガチであったかもw

まあ今回は腹痛じゃなかった可能性の方が
高そうですがw

>マカロニ茹でて食べたんだけど

マカロニいいですよね
茹で時間とかも短めのもありますし…

季節の変わり目はいろいろありますね
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

えこりん : URL おはようございます

#- 2012.04.03 Tue 04:55

>娘の通学靴が破れた

突然来ましたか?
ウチはお気に入りをなかなか捨てないんで、私が修繕してます。ホント、貧しい… いや、エコなんです!!(笑)

>義理兄のお母様

ご冥福をお祈り致します。

私は、昨日27年振りに同期入社の男性と再会しましたが。その人、糖尿病からくる合併症で目と足をやられてました。なんだか切なくて、声をかける事が出来なくて。。。。早期治療ですよね!!って、纏まらなくてすみませんm(_ _)m

オスカー : URL

#- 2012.04.03 Tue 08:17

こんにちは。外出を控える…仕事は外出になるのかなぁ、などと考えます(笑)私は進研ゼミの「攻め!!」にビックリしました~腐系のおなごたちは絶叫したハズ!!
悲しいお別れがあったのですね。まわりの皆さまが体調をくずされませんように。ご冥福をお祈りいたします。

記号士 : URL

#- 2012.04.03 Tue 09:34

>マカロニ
名前はド忘れしましたが、スパゲッティのような麺で中がマカロニのように空洞ってパスタが存在します。一時期よく食べていたんですが・・・なんていったっけなあ・・・・

春先は気圧が不安定なせいか健康状態を害する高齢者が多いです・・・お悔やみ申し上げます・・・

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.03 Tue 10:31

今日は大荒れの日になりますね、外出を控えるように
って言われてもなぁ、娘たちは行きました。
遊びはひかえなさいってことなのね。
マカロニは柔らかくていいですね、美味しそう~
義理兄のお母様 のご冥福をお祈りいたします。

piyomaru : URL

#- 2012.04.03 Tue 11:09

うちの夫もローファーの甲部分の端をよく破って壊してしまうので、ローファーは買わなくなりました。脱ぎはきするときに無理にこじ開けてるんでしょうね~。

義兄さまのご母堂様のご冥福をお祈りいたします。
こういう義理関係の御不幸ってどこまでどのようにいたしたらよいのかよくわからない私…

puffpuff : URL

#- 2012.04.03 Tue 12:29

どんだけ凄いことになるのかドキドキなんですけど…
ガラスが割れたり竜巻…って怖すぎる。

マカロニ、いいですね!
そうだ!クイックマカロニグラタン買っていたの忘れてました。
お昼は決まりだわっ!

義理兄のお母様のご冥福をお祈りいたします。
ちょくちょくお会いする方でなくても、訃報を聞くとさみしくなりますね。

ちびむすび : URL

#- 2012.04.03 Tue 20:35

今日は全国的に大荒れの天気ですね。私のところでも風雨がつよくて暴風警報がでています(汗 というわけで家でおとなしくしています。マカロニ。私も好きです。昔きなこ絡めて食べたけどおいしかったな」♪

ともみん : URL ブラウザって

#- 2012.04.03 Tue 22:49

変えるとものすごく面倒ですよねー。
私のクロム使ってますが、元のIEのお気に入りが全く整理されていないので
インポートすることもなく、見るサイトだけ一からブックマークしてます。
ちっとも自分仕様になってません(^^;;
ホント、時間かかるんだもん~!!!

義兄上のお母様、ご冥福をお祈りいたします。

Ash : URL 被害妄想?

#pYP6J5lA Edit  2012.04.08 Sun 23:48

Chrome はユーザー数も増えてきましたし、
どんどん良くなっている感じありますよね。
でも、何か Google 先生に色々と
盗まれているような気がしてしまう(苦笑)。
盗まれて困るものもないのですけどね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
