ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ビュービュー

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ビュービュー

雑記 2012.04.03 Tue

いやぁ、今日はスゲェ暴風雨だった。春の嵐って言ってたけど、台風ではないのね。良く分かんないや。それにしても、危険だからなるべく外に出ないで下さい!って報道してる映像で、「今にも吹き飛ばされそうです!!!」と言いながらビショ濡れのレポートって…どうなんだろう?

娘の部活も、天候を考慮し、午前中だけの練習になった。旦那の会社も、女性社員は午後2時まで、男性社員は終業時刻までだったそうな。ハメハメハ大王の血を引く私は、会社を休んだ。

ブログのコメント欄が文字化けしてて、原因がエンコードなのか、はたまた、FC2ブログが何やら改革してるからなのかしら…
■ メンテナンス情報/FC2ブログ
不具合バリバリなので、抗議文でも送信しようかしら…それとも、何かしら違うテンプレートにしようかと色々考えていたら、あっという間に時間が過ぎた。

家にいると、ついつい、アレコレ拾い食いしてしまう…「ちょっとだけ☆」「とりあえず一段落」って、食べてたら、胃がドドーンと広くなったような。心はグングン狭くなるのに、何故に胃が…

今日も数千本の傘が壊れたはずだ…勿体無い…!最強の傘とか、雨合羽を誰か開発しないかしら…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.04 Wed 01:02

>旦那の会社も、女性社員は午後2時まで、男性社員は終業時刻までだったそうな

これが真のホワイト企業か…

>FC2ブログが何やら改革

そういやいつのまにかライブドアが
比較的安定してましたが
ごっそり離脱したのが効いたのかしら…

まあそんな事言ってるとまた不具合喰らいそうですがw

piyomaru : URL

#- 2012.04.04 Wed 08:34

すごい暴風雨だったみたいですね。お疲れさまでした。
夫の会社も、午後から全社一斉早退になったそうで、日本からの電話が無くなって仕事が早く終わったそうです。

いつも思うんですが、暴風雨の時はみんなレインコートで外出したほうが濡れないし壊れないし安全だと思うんですけどどうなんでしょう?
ベトナム人みたいに、暴風雨だとどうせぬれるからと靴もはかずにはだしで出かけるのもどうかと思いますがww

ちびおば : URL

#- 2012.04.04 Wed 09:25

昨日は歩道橋下のバリケードやコーンがぶっ飛んでたので、
びしょぬれになって片付けてたら、
壊れた傘が飛んで来たから、拾おうとしたところ、
渦巻き状の風に飛ばされて待て待て〜〜ってサザエさんまんがみたいに追いかけっこしました。
飛ばされた傘は責任もって持ち帰れ〜〜

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.04 Wed 09:29

昨日は大変な暴風雨でしたね、傘も役にはたちませんね。
びしょ濡れのレポートはやめた方がいいですね。
あんな風になってまで写すのは見てる方をいらつかせますね。
私は残飯整理に勤しんでいます、夫と同じものを食べ
階段を上り下り何回もしてるのに果たして痩せるのでしょうかぁ。

記号士 : URL

#- 2012.04.04 Wed 10:11

傘壊れるのは仕方ないけど、壊れたものをその辺に放置されると暴風で飛んできて危ないっつの。まあむかついて捨てる気持ちはわからんでもないけどさ・・・

puffpuff : URL

#- 2012.04.04 Wed 16:10

朝は春うらら~なんて思うような空だったのに
午後からエライ事に!!微妙に家も揺れてる気がして怖かったです。
あえて危険な所でリポートしなくてもって思いますよね。
でも…
リポートしながら風にあおられてどんどん下がって行って
フェードアウトしてしまったリポーターについ笑ってしまった。。。

嵐の恐怖からか、何かあった時に備えての本能か(絶対違うケド。。。
アレコレお菓子をつまんだりして
1キロ増の怖さ・・・

みゆ : URL

#- 2012.04.04 Wed 22:20

昨日は凄い風でしたね
一歩も家から出なかったですよ

妹姫が気圧のせいか目が充血したり
鼻血をだしたり
と忙しい日でもありましたね~~~

ともみん : URL わかるわかる!!!

#- 2012.04.04 Wed 23:05

私も家にいたくない理由の一つに、無駄に食べてしまう事があります。
特にお腹が減っているわけじゃないのに、気づくと
冷蔵庫を開けていたり・・・もー、なんなのかしらね、あれ。

台風とかこんな嵐とか、レポーターも大変だなーって思うけど
「危険だ」って言いながら、そこで中継するってどうよって感じですよねー。

Ash : URL 中継終了と同時に普通に戻る

#pYP6J5lA Edit  2012.04.08 Sun 23:52

> ビショ濡れのレポートって…どうなんだろう?

頑張っているよーという態度を見せるのが
TV 局の使命と思っているみたいですね。
何やら、実は演技も多いとか……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
