ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 動悸と寒気

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

動悸と寒気

雑記 2012.04.07 Sat

肌寒い一日だった。実家へ向かうバスの窓から見えた神社の桜が綺麗だったこと…!一眼レフのカメラを構えた人達で賑わっていた。みんな、桜が好きなのね。

FC2 トラックバックテーマ:「パソコンで何してる?」
に答えてみる

何してる?って聞かれたら、ブログ執筆なう って、ツマラネー回答しか出ない。その他、ネットサーフィンやら、写真整理に使ったり、文書作ったり、メールしたり。

実家で色々と話し込んでたら、知らない間に時間がガンガン経ってて、ビックリ。話題が尽きないんだもん。帰宅して慌てて夕食作ったんだけど、娘と大喧嘩して、娘ハンスト。シラネ。年々可愛く無くなってるっていうか、特に最近、生活態度が悪くて腹が立つ。干渉して欲しくなかったら、干渉されないように賢くなれ!って思う。バーカ。

明日は花見へ行くんだ~♪ってウキウキしてたのが、一転して、ドコへも行きたくない症候群になってるところ。やっぱり近所の桜みて、ソレで終わりにしようかな。あー胸糞悪いったらありゃしない。無性にアルコールを投入したくなって、ワイン飲んだら物凄く酔っ払って、やっと先ほど回復したところ。水っていいねぇ。

あ…エクレア食べるの忘れた…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.08 Sun 07:21

桜が満開なんですねぇ~
お顔を見せるとお母様喜ばれますね。
あれあれそういう難しいお年頃なんですよね。
すぐに何でもなかったように戻りますわ。
パソコン一日つけてます、新聞読むよりネットのニュースを
見てるのが早くていいですね。
今日はこちらもいいお天気なんですよ、お花見
行きたいなぁ~

けめこ : URL

#- 2012.04.08 Sun 11:22

おはようさん。
こちらも桜が綺麗に咲いてますが
花見はしません。
紫外線を浴びにわざわざ行くのかって
感じ。(夢がないオバハンです)

エクレア!!
食べ忘れ現象!!
考えられられへん!!爆

最近、全くやる気がなくヘマばっかりです。
更年期ではないんねんけど、春やからかなー。
昨日も爆笑なヘマをやらかしました。
恥ずかしいから言わへ~~ん。[腟究��絖�:v-12]

みゆ : URL

#- 2012.04.08 Sun 21:50

花見寒いので今日は止めましたよ
来週はまだ大丈夫かしらね?
凄く今満開で綺麗ですよね

ともみん : URL ほんとにね

#- 2012.04.08 Sun 22:13

日本人って、桜好きですよね。
そんな私も、一眼レフとは言いませんが、毎年のように
携帯のカメラで桜を撮影しています。 毎年撮るお花って
桜だけかも・・・。

うちの子、ものすごく反抗的で、毎日ケンカなんです・・・・
そして「言われたくなかったら、言われないようにちゃんとやりなよ」
って毎日のように言っているんですが、これって・・・・
あと10年は続くって事なのね。はぁぁぁぁぁ。

yuki : URL

#- 2012.04.08 Sun 22:18

小倉の桜は散り始めてしまいました。
桜って本当、儚いですねぇ。

>年々可愛く無くなってるっていうか
5歳児ですが、既に「かわいくねぇえええ!!」って思うときがありますというか、日増しに思ってきてしまってます。同性だからなのかなぁ。
なんとなく、性格が自分に似ているから同属嫌悪なのかもしれません。

MEL : URL

#- 2012.04.08 Sun 23:28

>何してる?

ブログ投稿
ニュース確認・調べ物全般
買い物・仕事…

何が重要かっていうと調べ物関係ですかねえ…

Ash : URL パソコンでできること

#pYP6J5lA Edit  2012.04.09 Mon 00:03

> ドコへも行きたくない症候群になってるところ。

そういう時こそ、Google のストリートビューで
出かけた気分も味わう~~~。
……いや、虚しいだけなのですけどね(苦笑)。

記号士 : URL

#- 2012.04.09 Mon 10:09

桜が綺麗・・・ではあったんですが、超混雑の中に初詣みたいな人ゴミの中行って楽しいものなんだろうか・・・?道端の綺麗に咲く桜とか愛でた方がどれだけ・・・・まあイベントごととして楽しんでるのかもしれないけど・・・

puffpuff : URL

#- 2012.04.09 Mon 12:16

桜が一気に咲きましたね。
人がいっぱいでした。にわかカメラマンもいっぱい(私もですが^^;

そう言う時こそ、お花見ですわ~
空を見て嫌なこと、ふ~っとはき出しましょう!ってものすごく寒かったですが…

ぶりあん : URL

#- 2012.04.18 Wed 10:22

桜の綺麗な日でしたね
この日は車が混んでいて花見にたどり着かずに帰りました…でも行けばよっかったなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
