ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 5分咲き

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

5分咲き

雑記 2012.04.08 Sun

2012年さくらまつり本日、我が市の各地で開催された「さくらまつり」のイベントに行ってきた。イベント会場で、娘の所属する部活がステージ演奏するっていうんで、出店で富士宮焼きそば買って食べて、その後、ゆっくりと音楽を聴いた。つまり、
花<<団子<<<<<<<<音楽
桜を思い切り満喫する予定だったが、思いのほか咲いてなかった。朝、寒かったので、ダウン着ていったら思いのほか陽射しが強くて日に焼けた。オデコとホッペが気持ち赤い感じ。天然の頬紅!!!!

その後、役員会の会議。無駄話をする事無く会議しまくったが、まだまだ話し足りない。今年度は改革の年だったんで、あれこれ大変なのね。大変なのよ。オマケに、前年度の引継ぎってのはシッカリ行っているんだけど、肝心の部分が抜けてるっていうか、書かれてないっていうか。

あちこち連絡しなきゃならない事だらけで、整理しなきゃならない。焦っても仕方ないので、とりあえずやらねばならない事を列記のうえ優先順位付けてこなしていくべ~

ああ…今日もブロックMは聴けなかった…あ~あ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL しかも、すぐ散りそう

#pYP6J5lA Edit  2012.04.09 Mon 00:04

咲いてきましたね~。
こちらはまだ、油断すると雪が降る感じです(苦笑)。
ウチの近所の花見会場も 4/13 からお花見期間とか
回覧板が回ってきたけど……本当に咲くのか?(汗)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.09 Mon 08:54

桜祭りのイベントでの演奏素晴らしいですねぇ~
こうしてあちらこちらで演奏される機会があるなんて
いいですわぁ。
役員会も忙しいですねぇ~
確実にこなせていけますように~

記号士 : URL

#- 2012.04.09 Mon 10:10

結構いろんなところで演奏する機会が多いんですねえ。それだけ実力があって乞われているということでしょうか?いやすごいなあ・・・

MEL : URL

#- 2012.04.09 Mon 12:13

>娘の所属する部活がステージ演奏

なんだかんだかなり遠征多いですね
大人気過ぎる…大変ですがやりがいもありそうでなにより

puffpuff : URL

#- 2012.04.09 Mon 12:24

イベント出演とかステージがあると、やり甲斐もありますね!
なんだかんだと週末が演奏会が入ると忙しくて、大変な気もするけど…。
新年度は何かと慌ただしいですね。
ゴールデンウィークが終わるまで春って落ち着かないというか…
日中はあったかでも朝夕は冷え込んだり…
体調に気をつけてアレコレサクサク頑張ってください!

ぶりあん : URL

#- 2012.04.16 Mon 09:04

8日頃が一番咲いていたと思いましたが、やっぱり場所によるんですね
それにしても、イベントの多い学校…大変ですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
