ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ゲンナリ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ゲンナリ

雑記 2012.04.11 Wed

帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って、電話で打ち合わせ。電話で打ち合わせ後、方々にメール連絡したりしてたらトンでもない時刻に。

これから先、6月上旬まで毎週末ずっと何かしらイベントやら何やらが入ってて、週末グッスリ眠れる日が無いという事が判明。とにかく、6月上旬のアノ日まで頑張れば、あとはずっと寝て過ごせるハズ…!!!

ノドが腫れてるし、オデコと眉間にシワがよるし、チョコは美味しいし、本当に大変だわ!!!!シャーペンが刺さった指先を観に行きたいんで、どうしても元気でいないと…!!!!くーーーーーーー!

手がガッサガサ。髪の毛ボッサボサ。目の周りが落ち窪んでる。オバサンだから大丈夫だろうけど、これが男だったら絶対に不審者扱いされるに違いない…いったいどうしてこうなった…?

明日の弁当のオカズ…ゼンゼン思いつかない。わさび漬け敷き詰めてやろうかしら。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.12 Thu 02:01

>明日の弁当のオカズ

個人的には海苔と鰹節が乗ってるだけでも
割と構わないんですが
さすがに地味でしょうか…

あとは卵焼きが加わるとだいぶ鮮やか度が増すかなあ…

ムームー : URL ぶんママさんお忙しいですねぇ

#- 2012.04.12 Thu 09:02

おはようございます。
おお~予定がぎっしりって感じですね。
でもそういうパワーは出るから不思議ですねぇ。
お弁当のおかずは私も困りますわ。
繰り返しのおかずばかりです。

記号士 : URL

#- 2012.04.12 Thu 11:44

>6月上旬まで毎週末ずっと何かしらイベント
なんというリア充!!
まあ心躍る用事ばかりじゃないんだろうとは思いますけども・・・

>弁当
男子学生だったらでかいおにぎりでも適当に持たせておけばどうにかなりますが。。。女子はそうもいかないよなw

みゆ : URL

#- 2012.04.12 Thu 22:05

喉大丈夫ですか?
うちのパパも辛そうですよ
早くスッキリしますように
お大事にね

お弁当毎朝大変ですよね
どうにか一週間続きましたよ
頑張りましょう

puffpuff : URL

#- 2012.04.14 Sat 14:58

予定がぎっしりの時って
とりあえず目の前の物からやっつけるしかって感じですよね。
体力勝負です!しっかり食べて何とか乗り切ってください!

わさび漬け…うん。。。
それも悪くないかも・・(゜゜;)エエッ

yuki : URL

#- 2012.04.15 Sun 00:28

日々お疲れ様です!!

お弁当。
とんでもなく困った時は、明太子の大きめおにぎりをタッパーに入れて、職場でお茶掛けてお茶漬け食べてもらってます…
初めて職場の人に目撃された時は、えらくびっくりされたらしいです。
他のバージョンで、鮭おにぎりにプラスわさびってのもありますが。

Ash : URL お金にはならずとも

#pYP6J5lA Edit  2012.04.17 Tue 00:46

> 6月上旬まで毎週末ずっと何かしらイベント

ご苦労様です~。
私も、同じくらいまで仕事で休日出社の予定(苦笑)。
まあ、やることが決まっている分だけ
私の方が楽なのかもしれない。

ぶりあん : URL

#- 2012.04.25 Wed 08:38

>6月上旬まで毎週末ずっと何かしらイベント
私なら死ぬ…
とてもそんな体力ありません
ぶんママさん凄い!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
