ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 眠いんだよ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

眠いんだよ

雑記 2012.04.12 Thu

午後から陽射しが強くて、暑いくらいだった。もう少し春を楽しませて欲しいわ…暑いと寒いだけの一年なんて、面白くない。

あなたは、ジジイに向かって、「ババア!!!」と言った。普段の生活で、ババアという言葉を発する事が多いため、ごくごく自然にババアと言ってしまったんだね。問題は、日頃「ババア!」と、心の奥底で思っている人の事。それは、だぁれ?

職場で石膏を扱ってたら、恐ろしいほどに指先がガッサガッサになったんで、スゲェ効き目の薬用クリーム塗ったら、恐ろしいくらいに指先がギラギラになって、キーボードがギラギラになった。危険だわ…

ああ…あと一時間…いや、二時間欲しい。寝る時間が足りない…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2012.04.13 Fri 09:45

ジジイにむかってババアはなんとなく「きょとん」としてしまいますね。言われた方もww
ある意味斬新な罵り方なのでこれから流行ったりしないかしら?w

花粉症のわたくしとしてはさっさと猛暑にでもなんでもなって春終わんねえかな・・・という感じです。極寒から猛暑とかになって春終了ってのがベストww

ともみん : URL それは

#- 2012.04.13 Fri 10:20

ウチの娘かしらー。
5歳にして、すっかり「くそばばぁ」が定着しておりまする。
親の教育が悪かったのか・・・悲しい。私も幼いころ、母に向かって
くそばばぁと叫んでいた記憶がありますが(笑)

帰省してから、ほとんど娘と一緒に寝ています。
やりたい事をアレコレ逃していますが、私の場合は
「やらなきゃいけない事」でない事が、幸いなんですよね、きっと。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.04.13 Fri 16:50

雨が降り出して来ましたわ、暑いと寒いの季節になっていますね。
昔はもっと四季を楽しめたのになぁ。
クソババアって自覚しながら車の中から、こらジジイという
自分が恐ろしい。
石膏は手荒れしますね、いたわってください~
寝る時間が・・・見つけてください~

: URL

#- 2012.04.13 Fri 20:29

最近とくに惰眠むさぼる央です

MEL : URL

#- 2012.04.13 Fri 23:37

>もう少し春を楽しませて欲しいわ…

個人的には残暑は厳しいわ
冷え込みはきついわで秋が短いのが残念でなりませぬ…

>寝る時間が足りない…!

今日は4時間睡眠で出勤
一旦勤務終了後帰宅して一時間寝て再度ちょい出勤でした
この一時間がなかったらヤバイ…
あってもわりとヤバイですがw

puffpuff : URL

#- 2012.04.14 Sat 15:02

寝不足って堪えます。
若い頃は平気だったのに最近は体が…
と言うより顔が持ちません!
睡眠不足になると体中の水分が不足して
体中の血が濁って黒ずむ気がします。
いや、元々くすんでいるのですが、どす黒いって言うか
あと顔も体も全部垂れますっ。きゃ~!!!!!!

手荒れ、喉、お大事に。

Ash : URL 脂という意味では同じか?

#pYP6J5lA Edit  2012.04.17 Tue 00:48

> 恐ろしいくらいに指先がギラギラに

それ、何てワセリン?(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
