ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 食べちゃう~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

食べちゃう~

雑記 2012.04.13 Fri

昼はポカポカ陽気で、隣のマンションでリフォーム工事してる働くニイチャン達が、駐車場にビニールシート敷いて3人並んで昼寝していた。居場所を取られた猫がジーッと見つめていた。それを見つめる私。桜の花びらの吹雪。春の終わりを感じる昼下がり。

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」
に乗ってみる

ずばり「髪」ですね!髪は長~~い友達って、カロヤンのCMで言ってた。あのCMで「髪」という漢字を覚えたといっても過言ではないッ!
実生活に、大切な友達は居るけれど、昔みたいに毎日会って、毎日雑談して、毎日笑って…っていう付き合いは出来ない。くだらないグチも、くだらないダジャレも、くだらない感動も、全部くだらないモノになってドコかへ消えていく感じ。毎日、疲れた疲れた、眠い眠い言いながらも何とか乗り切ってるのは、大好きな音楽を聴いてるからかな…。大好きな曲が今の友達かも。

一週間が終わったので、アレコレ食べて、飲んで、食べてを繰り返している。これから明日の打ち合わせの為の書類を作る予定。資料は全て揃ってるから、後は数字を変えるダケなのに、何故か急に面倒に感じてしまうのよね…ブツブツいいながら、お菓子の小袋がまた一つ開封された。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yasuko♪ : URL 食べちゃう~

#pxp6EQgQ Edit  2012.04.14 Sat 08:39

友逹は沢山居るけど、「一番大事な友逹は?」っと問われたら幼馴染です
もう60年近くの付き合いです
海外生活なので、なかなか逢えませんが それでも気持ちは通じています
それとPCかな
ブロガーの仲間も大切なお友達です
音楽も好いわね、沈んでる気持ちを明るくしてくれます
元気をもらえる曲が好きです
書類作成 お疲れさま
美味しい物たべて飲んで頑張って下さい あなたなら出来るyo-
貴女のデーターで、皆 ぶんママさんが大切な職場の仲間だと思うえ~

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.14 Sat 09:32

ポカポカ陽気のお昼寝気持ちがいいでしょうね。
友達は大学時代の友、気楽~
PCもICレコーダーもデジカメもお友達よ~
書類作成お疲れ様です、お菓子ぽりぽり
食べて頑張ってねぇ。
皆さん頼りにされてるのですね。

puffpuff : URL

#- 2012.04.14 Sat 15:06

お~!!
髪はなが~い友達ですな!

ポカポカでしたね。
お買い物に行ったら汗ばむくらいでした。
帰りに自転車を出そうと思ったら
ドミノ倒しやっちゃって、冷や汗もどっとかいてきました。。。
音楽ってほんとありがたい助っ人です。
一番手伝ってくれてる気がする。

ちびむすび : URL

#- 2012.04.14 Sat 21:48

このごろ日中は暖かいですよね。汗ばむような日もありますし。リラックスする時間。大事ですよね。音楽聴いたり、おいしいもの食べたり^^

MEL : URL

#- 2012.04.14 Sat 22:27

>カロヤンのCM

あれは本当に良CMですよね
数十年たってもこんだけ記憶にあるわけですし…

>居場所を取られた猫がジーッと

これはwww

yuki : URL

#- 2012.04.15 Sun 00:24

シートの上でのひと時の休憩。ぽかぽかして気持ちよさそうですねぇ…
自分は花粉症が無いので一番春が好きです。
暑すぎず寒すぎず快適。

友達・・・
小学校の時からの友人が一番の友人だけれど。
もう2年くらい地元に戻ってないから、友達自体合っていない。
今の一番のお友達は、PCです。げふ!!

piyomaru : URL

#- 2012.04.15 Sun 10:34

やっと桜も満開の様子でいい季節の到来ですね~。
休めるときに好きなことをして休むのが一番の幸せですよね。

一番の友達、なかなか難しいですね。出たり入ったりが多いせいか、昔からのお友達とのお付き合いも途絶えがちだし…今は、末っ子の幼稚園ママたちが一番なかよしかなあ。国は違えど気が合う人がいると言うのがうれしいです。

ともみん : URL 私も!

#- 2012.04.15 Sun 17:34

あのCMで漢字を覚えましたよ!
ああいう、後々まで役に立つCMって素晴らしいですよね~。
そして、忘れない。

毎日顔を合わせて、くだらない話をして、げらげら笑っていた日々
懐かしいですよね。 そんな生活はもう、出来ないわ~。
でも、友達にくだらない話をするから、ブログにくだらない話を書くに
変っただけかも(^^;; 私のたわごとに付き合って下さるお友達に感謝です☆

記号士 : URL

#- 2012.04.16 Mon 11:58

外でお昼寝かあ・・・花粉症はないんですね。。。それだけで羨ましく思ってしまうww


>一番の友達
2次元の(ry

Ash : URL 健康的に見えるし

#pYP6J5lA Edit  2012.04.17 Tue 00:52

土方仕事の人にも色々大変なことはあるのだろうけど、
昼寝している姿とか見ますと、
凄い羨ましいものを感じますよね~(笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.04.24 Tue 13:36

工事の途中で休憩している人はみかけますが、横になってる人は珍しいような…
近所ので工事の人がいつも休憩している場所があるんですが、そこには昔自販機があった頃のコンセントがありました。まさか使ってないよね?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
