ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 腕が痛い~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

腕が痛い~

雑記 2012.04.15 Sun

一週間の食料品の買い物がてら、旦那と散歩して、回る寿司店に行った。桜はほとんど散っていて、あちこちに花びらの絨緞が出来上がっていた。散歩に気合が入りすぎて思うように沢山食べれなかったのが残念。やっぱり花より団子。

迫り来る排水口清掃日に備え、排水口を掃除しようと決めていたのだが、その前にガスレンジ周りを綺麗にしちゃおうかってコトで掃除始めたら、換気扇の外と中まで掃除してしまった。綺麗になるのは楽しい。その後の腕の疲労感はハンパない!!!旦那大活躍!!!

娘はゲネプロのため、弁当持って朝早く学校へ行った。4回目のゲネプロ。高校生活最後のゲネプロ。帰宅したら色々と疲れたのか、風呂入ったらベッドに潜り込んで寝てしまった。

■ 電柱激突前、ブレーキ操作も=最後まで巧みに運転か
京都の祇園で起きた、軽乗用車が暴走して歩行者7人が死亡した大事故、ニュース番組で映像が流れていた。事故を起こした車は、実に凄まじいスピードで走っていた。最初にタクシーに接触した事が引き金になったとはいえ、とにかく運転テクニックはかなり上級レベルだった。恐ろしいのヒトコトに尽きる。
最近はアクションゲームも苦手になっちゃったし、車のレースゲームは昔からダメだし。とにかくペーパードライバー歴20余年。一生ハンドルを握らない事を改めて誓った。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.15 Sun 23:56

祇園の事件は本当に謎が多いです…

いわゆるテンパっちゃった状態だけど
てんかんとは関係ないのかあるいは…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.16 Mon 09:19

お花ももう終わりでしょうかぁ~
台所が綺麗になるのはいいですねぇ、換気扇掃除は
夫がしてたのでばばちくなってますの。
祇園のあのあたりはいつも良く歩くところなんですよ。
考えただけでぞっとします。
あの映像はすごいですねぇ。

: URL

#- 2012.04.16 Mon 13:10

あの事件は 接触で慌ててしまう気持ちは 分からなくないけど…
どんな事故も巻き込まれた人たちは やりきれないですね

puffpuff : URL

#- 2012.04.16 Mon 14:00

ご主人、大活躍だったのですね!夫の鏡ですわっ!
掃除って本気モードに入るとけなり重労働、お疲れ様でしたっ!
排水口、うちも気になってるんですよね。。
あと窓も。この前の強風と雨で水玉模様に♪

謎の多い事故ですよね。
事情もあるのだろうけど
人の命には代えられない。

ちびむすび : URL

#- 2012.04.16 Mon 22:43

桜の花びら、散っていますよね。でも、地面に散った花びらが可愛いなと思って眺めている私です^^京都の事故、本当に大変なことになってしまいましたよね、、本当に怖い。ニュースを見て小駅を受けました

ともみん : URL ほんと

#- 2012.04.16 Mon 23:07

散ってますね・・・期待はしていなかったけれど
戻ってきたら桜の木が無残な状態で、悲しかったです。

車、本当に怖いですよね。
てんかんとの関係は不明ですが、人間、パニックになると
そんなにすごい運転ができるのか・・・。
真相は天に持っていかれてしまいましたが、亡くなった方々は
本当にお気の毒です。

Ash : URL

#pYP6J5lA Edit  2012.04.17 Tue 00:59

> ■ 電柱激突前、ブレーキ操作も=最後まで巧みに運転か

知人が、ドライブレコーダーなんか積むと
逃げられない事を悟って自暴自棄になるみたいな
解釈をしていましたけど、
これの真相って本当に何なのでしょうかね……

ぶりあん : URL

#- 2012.04.25 Wed 09:21

>暴走車
病気が原因の事故だと責任を問えないって事は、今回も前のクレーン車の事故も被害者は殺されただけなんでしょうか?
急性の病気が原因の場合は仕方がないにしても、慢性的に患ってる病気が原因でも責任を問わないとか…そんな無責任が許されてるなんて…。
責任を取る側からしてみれば、逆差別ですよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
