ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > つまんない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

つまんない

雑記 2012.04.16 Mon

なんだか寒い一日だった。
こういう中途半端な寒さの日って、何を着ればいいのか悩む。
ま、悩んだところで、ワンパターンの服装だから関係ない。
新学期が始まって、我がマンションの小学生たちが集団で登校してるモヨウ。
楽しそうでイイわね。

あ~ぁ…明日は健康診断だから、夜8時以降は食べちゃダメなんだそうで。
いつまで経っても、このシステムは改善されないのね…
ちぇっ。夜は食べるだけが楽しみなのに、面白くないわ・・・。

起きてても、面白くないから早く寝ようかどうか考え中。
あ~ぁ…明日起きて、腹減り地獄の中、朝食&弁当作りか…

何もやってない段階で、ここまで気持ちが腐るってのもアレだな。
検査が終わったら、まず、下剤飲んで、出すもの出して、
あれこれ思いっきり食べてやる。何食べようかしら!!!!

一生懸命、ワクワクすることを考えてみたけど、やっぱりつまんない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.16 Mon 23:36

気持ちの切り替えにおいて
食事はかなり有効だと思いますが
そこを封じられるとしんどいですよね…

終了後何を食べるか!!を
あすの生きる糧に頑張ってくだされ…

Ash : URL 断食の楽しみ

#pYP6J5lA Edit  2012.04.17 Tue 01:01

> 何食べようかしら!!!!

個人的には、これを考えると
結構ワクワクしたりします(笑)。
あと、健康診断前は多少酒も控えるので
終了後は……(爆)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.17 Tue 10:15

検査で朝抜きってしんどいですね。
あとで美味しいものを食べて下さいね。
娘は昨日朝抜きで健康診断でした。
自分ではなかなかいかないからいいですよね。

記号士 : URL

#- 2012.04.17 Tue 10:42

健康診断はまあそこも含めての行事ですからねえ・・・終わった後にバイキングでもいってめっさ食ってやる!!とかでテンションあげるのがよろしいかと。
結果を見て「もうバイキングなんていけねえよ・・・」なんてことにならないように自分も頑張らないと・・・

: URL

#- 2012.04.17 Tue 12:35

今頃 思う存分たべてるのかしら?

puffpuff : URL

#- 2012.04.17 Tue 12:54

健康診断ってプチ断食状態ですよね。
胃腸を休めてまた頑張ってもらわないと!
健康診断後、どんなお楽しみがあったのでしょうか!

毎年この季節って悩みます。
寒いけど、モロ冬物もどうかなぁ~と

ともみん : URL お疲れ様でーす

#- 2012.04.17 Tue 22:14

健康診断、無事に終了しましたか?
なきゃ困るんだけど、あればあったで、面倒ですよね~。
自分は食べれないのに、食事を作らなきゃならない・・・
主婦って辛いわ~。

ところで、fc2、珍しく調子悪いですね。携帯からアクセスしたら
ファイルが見つからないと出てきて、焦りました。
PCもしばらく間があいて・・・ドキドキでした。

ぶりあん : URL

#- 2012.04.25 Wed 11:43

前の晩から食べてはいけないという場合と、朝食を食べてはいけないという場合があるのは何故なんでしょうね?
白い物(食パンの白い所とか)なら軽く食べていいけど、味噌汁とか黒っぽい色の物はダメだと言われたのが一番訳が分からなかったなぁ
あの時は面倒なので食べませんでした

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
