ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ゼンゼンつまんない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ゼンゼンつまんない

雑記 2012.04.17 Tue

身長も体重も変わらなかったが、腹囲が増えていた。何故…?

バリウム飲んだ後、下剤を渡されたので、帰宅して直ぐに服用。飲んでから数時間後に効きはじめ、無事にバリウム達が体内から排除されたのは非常に嬉しかったが、ほぼ一日トイレに拘束されたので、現在 物凄く尻が痛い。おまけに猛烈なる焦燥感で一杯…。処方された下剤、ピンクの小粒だったが、CMで流れてるコーラックではなかった。腹に激痛とか無くってイイ感じだった。
■ ハミノン / 堀井薬品工業株式会社
豪華な外食しようとウキウキしてたけど、こんな状態じゃ無理。とにかく一日、苦行した気分。苦行の割りに何も悟ってないのがアレだけど。

検査結果が出るのは三週間後。とにかくゲッソリいや、ゲリッソリ。今日は早く寝よう…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2012.04.17 Tue 23:52

大丈夫ですか?
ゲリは辛いですからね~
早く寝て又復活して下さいね
お大事にね

MEL : URL

#- 2012.04.18 Wed 03:02

>腹に激痛とか無くってイイ感じだった

下剤って大概は効きすぎてツライパターンが
多いと聞くのでこれはなにより!!

ちびおば : URL

#- 2012.04.18 Wed 08:51

胃カメラをお勧め。

puffpuff : URL

#- 2012.04.18 Wed 15:14

ハミノン…φ(..)メモメモ
下剤ってどれだけ飲もうか迷ってしまう。。
腹囲の増加は炭酸でしょうか。出たらすっきりだわ、きっと。

バリウムを飲むと、何だか内臓も出し切った感になります。
お疲れ様でした。
きょうは復活!を祈ります。

ちびむすび : URL

#- 2012.04.18 Wed 20:33

大丈夫ですか?!辛いですよね、、、早く楽に鳴りますように><め今日はゆっくりしてください。前向きなコメントありがとうございます!がんんばります

みゆ : URL

#- 2012.04.18 Wed 23:14

バリウム飲んだことありません
飲んだらどんなかしら?
胃カメラの経験もないですよ~~~

記号士 : URL

#- 2012.04.19 Thu 16:57

まあそれでもちゃんとでてたらよいですよ。
あれでないと結構大変なことになりますからねえ・・・普段から下剤を大量に常用しているおばあさんが一度バリウムが排泄されなくてえらいことになりまして・・・

Ash : URL 減るとすれば

#pYP6J5lA Edit  2012.04.24 Tue 11:10

> 身長も体重も変わらなかったが、腹囲が増えていた。何故…?

むかし、同様の経験があり知人と話し合ったことがあります。
結論としては、腹部の何か増えた分だけ
何かが減ったのではないかと……

やはり、脳か?(涙)

ぶりあん : URL

#- 2012.04.25 Wed 13:07

>腹囲が増えていた
重力?

>バリウム
どこも体の悪くなかった70代のおじいさんが、バリウムが排出されずに手術した結果人工肛門になったと聞いてから、バリウムは恐怖の対象です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
