ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ほれぼれ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ほれぼれ

雑記 2012.04.20 Fri

やった!金曜日!!!週末だ!飲むぞ!!!!

FC2 トラックバックテーマ:「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」
に答えてみる

聴く!聴く!!!音楽は欠かせない!!!作業用BGM、大好物。主に大好きなリンジー・バッキンガムの曲や、ゲーム音楽などを聴いておる。

今日のフィギュアスケート、素晴らしすぎたーー!!!高橋選手、パーフェクトな演技で会場を魅了しまくり!!!凄い・・・神様のようじゃった。お酒のんで、軽く酔ってるせいもあってか、生きてるって素晴らしいなとか、色々感動しまくって、自然と涙が出てきた。
ジュベールさまは相変わらずお美しい姿だったが、なんだか垢抜けないっていうか、なんていうか。ま、ソレも含めていいんだよ!!!

アボット選手がフリーの演技で使用していた「エクソジェネシス交響曲第3部」ってイイ曲だなぁ…!明日の戦いも楽しみだ~!


明日は排水口清掃日…ぐあーーー
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.21 Sat 00:47

>作業用BGM

以前は仕事中に有線やら動画サイトやらで
音楽が常に流れてましたが
今はそういうのないなあ…

通勤も短くなったので
音楽流しながらとか無くなったし…

事務仕事には音楽欲しいですね

ちびおば : URL

#- 2012.04.21 Sat 08:45

明日は火災報知器点検日…ぐあーーー

最近のBGMは裏の工事の音…

ともみん : URL 良かったですよね!

#- 2012.04.21 Sat 11:39

私も高橋くん、感動しまくり!
ホント、神様みたいだった。表現力だけじゃなくて、ジャンプもキレイだし
日本の宝よね!!

音楽は嫌いじゃないけど、作業中はほとんど聴きません。
最近はミュージカルソング聴いてますが、好きな曲だと
作業に集中できず、どうでも良い曲だと、作業に集中したい時は雑音だし
不器用なのね…。

: URL

#- 2012.04.21 Sat 18:22

フィギュア観たいけど 仕事中で観れずにいます(涙)
ただ深夜のスポーツニュースで やってるの観ると やっぱりスゴい!カッコイイて思っちゃいますね

ちびむすび : URL

#- 2012.04.21 Sat 21:43

コメントありがとうございます。体調は問題ないのですが、これ以上減ってしまったら困るなぁ。。。しかし本当に原因はわからず(汗 週末、日ごろの疲れを癒してくださいね^^

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2012.04.21 Sat 22:29

起きてからPCに取り込んだ曲を聞いています。
掃除や洗濯時にはICレコーダー♪
フィギュア良かったですねぇ~感激しましたわ。
排水口の清掃終わりましたか、台所の様子がおかしいのですわ~
何かが、あああ嫌だなぁ。
夫の担当だったから、不便ですわぁ。

記号士 : URL

#- 2012.04.23 Mon 11:24

>作業用BGM
聞くときと聞かない時がある・・・・まちまちかなあ。
でもジョギングの時とかは聴いてます。曲でテンションあがると疲れを一時的に忘れさせたりとかありますし・・・・w

puffpuff : URL

#- 2012.04.23 Mon 14:25

作業用BGM、あるとテンションも上がるのよ~♪

高橋選手、本当に素晴らしかったですね。
美しくかっこいい!どこまで行っちゃうの~ってほどでした。

排水口…我が家も数ヶ月後にあるのねぇ。。

Ash : URL 影響受けすぎ

#pYP6J5lA Edit  2012.04.24 Tue 11:22

> 作業用BGM

何かけても意識がそっちに奪われてしまうので、
全然曲とか聞けないのですよね~(苦笑)。
集中力が足りないのだろうか……

ぶりあん : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:30

>BGM
かけたいです
声がきこえるのは集中力が切れるので、ダメですが、音楽ならOKです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
