ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 金メダルおめでとう!

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

金メダルおめでとう!

雑記 2012.04.21 Sat

バリウムを飲んだ日から腸の調子が狂っとる。クッソー!

ハンドベルコンサート本日、とある施設で娘のご学友が出演するハンドベルコンサートがあったんで、聴きに行ってきた。ハンドベルの音色、耳に心地よく響いた。今月で引退する高校三年生の部員の皆様、お疲れ様でした!オレンジ色のラナンキュラスとバラのブーケをプレゼント☆

コンサート開始時刻が午後からだったので、駅前にある餃子の王将で腹ごしらえ。旦那が「今、王将で、リンチーリンっていうメニューがオススメらしいぞ!」っていうんで、リン・チーリンって、中国の女優さんだろ?その女優さんに因んだ料理を王将が開発したのか?って思ったら、油淋鶏(ユーリンチー)のコトだった。

夜は国別対抗戦の最終日をテレビ観戦。鈴木選手、シングル1位おめでとう!!!そして、日本チーム、優勝おめでとう!!!明日はエキシビジョーーーンッ!!!!安藤選手が特別出演するそうな。物凄く楽しみ。いつかスケートリンクで演技を見たいものよのう。

 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.22 Sun 08:14

おお~バリウム!!おつかれさまです~
ご学友のハンドベルコンサート!!
素敵な音色なんでしょうねぇ~
ユーリンチー!!うひひひおもしろいなぁ。
私も持ち帰りの餃子と野菜炒め食べました、夫はだめ!
大勢の人でしたわ。
スケート手に汗にぎりましたわぁ。
良かった良かった、しなやかに優しく踊るように滑る
のは素晴らしいですねぇ。
今夜も楽しみですわぁ~♪

MEL : URL

#- 2012.04.22 Sun 15:42

>中国の女優さんだろ?

台湾でござる(汗

>油淋鶏

油淋鶏と聞く度に優香を思い出します
KFCで出した時のCM出演が優香だった関係で…

みゆ : URL

#- 2012.04.22 Sun 21:57

大事な場面を見れなかったのですけど
おお!
一位だったのですね
素晴らしいですね
おめでとうございます
私も生でスケートリンクを華麗に舞う日本選手らを観てみたいです

記号士 : URL

#- 2012.04.23 Mon 11:25

ゆーりんちん・・・・・よく聞く名前だけどそういやどんなものなのかは食べたことないな・・・
鶏のから揚げが乗っかってるラーメンでしたっけ?
豚のから揚げになると・・パイコーメンとかだっけ?あんまり自信なしw

puffpuff : URL

#- 2012.04.23 Mon 14:30

リンチーリン…(爆
なかなか洒落た王将だと思ってしまった。
ユーリンチー大好き!!
そうそう、ぶんママさんの餃子とラーメンで無性に食べたくなり
近所のラーメン屋さんへ行ってしまった我が家です(笑

ハンドベル、素敵だわ~
あの音色ってほんとうっとりします。

Ash : URL 健康の犠牲

#pYP6J5lA Edit  2012.04.24 Tue 11:24

> バリウムを飲んだ日から腸の調子が狂っとる。クッソー!

なんかこぉ……残った感激しいですよね(苦笑)。
最近健康診断が病気の原因とか寿命を縮めている的な
ことが色々言われていますけど、やっぱりそうなのかなー。

ぶりあん : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:50

>リンチーリン
これはこれで美味しそうな名前

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
