ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 一段落

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

一段落

雑記 2012.04.22 Sun

朝は思いのほかユ~ックリ起床。ブランチがてら家族でお出掛け。娘が着る服なんぞを選んで購入。私も靴や服を買おうと思ったが、思ったモノが無くて断念。黒のエナメルのウェッジソールの靴と、シンプルな紺地に水玉のブラウスが欲しいだけなのに!これだけ具体的にほしい物が決まってるのに、無いってどういうこと???だいたい、今年の流行色が「シャーベットカラー」とかいうパステルカラーよりも軽めの中間色で、ダラダラした感じのモノしか無くっていい加減嫌気が差してるのよ!!!!とにかく軽くダイエットしておかなきゃと思えば思うほど募る食欲。あ~ぁ。

だいたい、天気も小ぬか雨が振ったりして不安定。何よりも肌寒いのがイヤだな。明日からもスッキリしない天候っていうのがまたイヤだ。

娘が手がけていた定期演奏会のプログラムもやっとこさ校了し、無事に印刷してもらう段階になって、一安心。肩の荷が降りたっていうところ。

国別対抗のエキシビジョン、ジュベール様が一番見応えがあったな!!!久々の安藤選手の演技もキレがあって良かったし。あの前髪パッツンは、レオノア選手とカブる。

さてと、明日は早起きしなきゃ…夜更かし&間食しないで寝よう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.22 Sun 23:45

>ブランチがてら家族でお出掛け

楽しい休日乙

ただ日曜は天候以上に寒さを感じましたね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.23 Mon 08:40

今日もすっきりしないお天気ですねぇ。
>ブランチがてら家族でお出掛
素敵~!!
気に入ったものがぱっと見つかるといいですけど、ないときは
どこにも思うものがありませんね。
プログラムも完成しましたか、良かったですね~
エキシビジョン見れなかったーーーー!!
夫よ、用事をいいつけるなってこちらで文句言って
失礼しやした~

記号士 : URL

#- 2012.04.23 Mon 11:27

シャーベットカラーって言葉は初めてききました。こんな言葉にすら「アイスくいてえなあ」と思える貪欲なわたくしw
でもマジで自分もダイエットしないとなあ・・・いつもならとっくにはじめてるところなんだけど、子供がちっちゃいと運動する時間もままらなない・・・

: URL

#- 2012.04.23 Mon 13:38

具体的にコレ!て決まってると 妥協しずらくて
曖昧だと何か違うって やっぱり買わない
結局 インスピレーション?ですかねぇ
一目惚れするモノに なかなか巡り逢えないですね

puffpuff : URL

#- 2012.04.23 Mon 14:35

シャーベットカラーなのか。。。
何だかいつまでも肌寒くてシャーベットと言う言葉が寒々しい…
具体的な欲しいものがあるときに限ってなかなかこれ!!って言うのが見つからないという…
こういう時に妥協して買っても、
結局気に入るものが見つかるまで買い続けることになるので
吟味した方がよいかと…

ダイエットって思えば思うほど太るのは脳の仕業。。。
そう思って気にしないでいると
これまたエライ事に。。どうする?どうする?どうにかして~!!!
と尻の肉を掴んでは、もがく毎日です。

プログラムの完成が楽しみですね♪

ともみん : URL もしかして

#- 2012.04.23 Mon 16:33

欲しいものが、具体的過ぎたのかもしれないですね~。
「何か買うぞー」と意気込んでいった時って、意外と
良いものが見つからなかったりするんですよね!
お財布の中身が寂しい時に、ひとめぼれする服に出会ったり。
なかなか、買い物も奥が深いわ!

エキシビジョン、見なかったです・・・写真で見た美姫ちゃんは
しっとりとしていて、綺麗でした。
もう競技には戻らないのかな~。 もったいないですよね。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.04.23 Mon 21:38

欲しい物って探すと中々見つかりません 諦めた頃 ヒョッコリ見つかったりします
けど、もうその頃は熱も冷めて欲しくないんだよね

ダイエットしておかなきゃと思えば思うほど募る食欲 ふふふ 大丈夫
ヒョッコリ知らぬ間に痩せてるって事もあります
けど、重い病気だったりして...其れは困るけど

毎日 雨で肌寒かったけど午後から晴れてきました
けど、夏日になるなんて早過ぎじゃない なかなか思う様にはいきませぬ

yuki : URL

#- 2012.04.23 Mon 22:50

お嬢様お疲れ様です!

>具体的にほしい物が決まってるのに、無いってどういうこと
あるあるあるある!ありますよね
案外近くに売っていたりすると愕然としたり。

ああ、お洋服が欲しい!!!

Ash : URL 靴とかでよくある

#pYP6J5lA Edit  2012.04.24 Tue 11:36

今の時代、明確なイメージが決まっていればいるほど
在庫の多いネットで探した方が……というのがあったりしますよね~。
とはいえ、身につけるものはやっぱり実際に手に触れて
判断したい気持ちも強かったりしますが(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.05.07 Mon 17:22

納得のいく物を探すと疲れきります…
特にこだわる方でもないんですけどねぇ
お買い物は体力ですよ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
