ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 折る

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

折る

雑記 2012.04.23 Mon

一日中雨。霧雨っていうか、小糠雨っていうか。

FC2 トラックバックテーマ: 「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」

に無理やり答えてみる
付けてる。赤い勾玉と、シーサーのストラップの計2個付けておる。我が娘も何かしらチャームを付けておる。旦那は何も付けておらん。

プッチンプリンパンを買って食べてみた。香りがプッチンプリンだった。見た目もプッチンプリン過ぎて、ナンだか間が抜けた見栄え。カラメル味の領域がもっとあった方がいいなぁと思った。食パンにプッチンプリンを塗りたくって焼いて食べた方が美味しいカモネと思った夜8時。

「何か美味しいもの食べたい!」って言ったら、旦那が「アイスでも食べる?」って答えた。「アイスが美味しいものだというソノ考え、アイスだけに甘いな!!!」と切り返す。いま、私はピザが食べたいんじゃよ…シェーキーズのピザ、シェーキーズのポテトが無性に食べたいんじゃよ。

子供がWiiで遊んでばっかりいて、全然いう事を聞かないので、ゲームソフトを叩き折ったら手に怪我しちゃったという話を聴いた。ゲームソフトを折るって凄い…!怒りレベル99だったんだろうなぁ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.24 Tue 02:04

>プッチンプリンパン

プリンパン、よりはるかに美味そうに感じる!!ふしぎ!!!!

>私はピザが食べたいんじゃよ

シェーキーズは未体験です…ぐぬぬ

>Wii

カービイ20周年記念のやつは
旦那様が購入しお嬢様がプレイ確定の予感

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.24 Tue 08:31

温かい家庭の良き雰囲気が垣間見えますねぇ~
素敵だわ~♪
このプリン最近食べていませんわ、じゅる~っと甘くて
美味しいですねぇ。
美味しいピザが私も食べたいわ、冷凍の安物
食べてから嫌いになりましたの。
怒りも最高に達すると思いもよらない力が出るのね、
おお~こわい!

記号士 : URL

#- 2012.04.24 Tue 09:48

ゲームソフトを折るって、CDをたたき割ったってことでしょうかねえ?
あれ割ると細かいのが散って結構大変なことになるんですよ・・・やったことあるからわかるww
いらないCDとかあったから「試しに割ってみようか」とかやってみたww

Ash : URL 表現

#pYP6J5lA Edit  2012.04.24 Tue 11:38

> 私はピザが食べたいんじゃよ…

いや、ぶんママさんも美味しいものじゃなくて
ハッキリと「ピザが食べたい!」と言わないと(笑)。

puffpuff : URL

#- 2012.04.24 Tue 21:09

プッチンプリンパン!
なるほど、確かに頑張った感が漂うプッチンプリン型!
プリンを塗って焼いた方が…と納得しそうな見た目だけど、食べてみたい!

シェーキーズ、懐かしいっ!学生時代にバイトしていたんです。
あのポテト、美味しかったなぁ。今もあの味なのかしら。

携帯ストラップ、友人に可愛くなさ過ぎ…と言われてます。。。

ともみん : URL うわー

#- 2012.04.25 Wed 19:43

ソフト破壊したの、ぶんママさんかと思っちゃったわ。
いくらなんでも、そんなことはしないわよね~。
私、CDのデータを人に見られたくなかったので、手で割ったことありますよ。
でも、自分の手がものすごく痛かった記憶があります(笑)

プッチンプリンパン、買おうか迷う・・・ちょっと食べてみたかったり。

ぶりあん : URL

#- 2012.05.14 Mon 16:33

Wiiを壊さなかっただけ、ある意味冷静だったとも言える…
パソコンのDVDドライブからDVDを取るために破壊したら、パソコンショップでドン引きされました
破壊活動は良くないと思いましたね…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
