ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 夏の気配

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

夏の気配

雑記 2012.04.24 Tue

午後から暖かくなったを通り越して暑くなった~。
暑くなってくると、テレビでゴ●ブリ退治のグッズのCMが流れる。何とも…何とも…不愉快だ。夏は嫌いじゃないけど、虫がウヨウヨ出て来るから大嫌い。

夏か…今年の夏も節電の夏になるんだろうか。
■ 東京ガス:エネファームスペシャルサイト/母さんにもわかるざっくりガイド
我が家のガスは東京ガス!!!八代亜紀が歌う「節電歌」が非常にお気に入り!!!ガスで節電出来ないけれど、頑張って節電しよう!!!とりあえず、暑くなったらどっか店に入って涼もう!ああ、こんなイケメンの息子が家にいたら毎日ウッキウッキだろうな。いや、毎日居たら、飽きちゃうのかしら?

夜は塩焼きそば。ナンだかお通じが悪いので、これでもか!!!っていうほどの野菜入れて作った。連日、これでもか!っていうほど水を飲み、シリアル入りヨーグルトを食べ、雑穀米を食べているのに、腹の調子が悪い!!!圧倒的に運動が足りないとでもいうのだろうか?だとしたら非常に不愉快だーーッ!!!現在、キシリトールガムを噛み、腹に届くのを待っている状態。腹がパンパンだわ…

【昨日から物凄く腹が立ってるニュース】
■ 逮捕の少年、暴走族グループに属し「趣味はドライブ」とネットに書き込み
無免許なのに趣味はドライブって…?悪質過ぎる…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.04.25 Wed 01:14

>腹の調子が悪い!!!

自分の場合は不調はたいがい出る系なので
ベターな解決法は分かりませんが
繊維系とか以外だと
あえて人工甘味料系の飲料を多飲するとか…
体質にもよるんでしょうけどゆるくなる気が…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.25 Wed 09:18

虫が出て来ましたわね、ムカデが出て来なくなってやれやれです。
塩焼きそば美味しそう、野菜がたくさん入るといいですね、
夕べ薬飲んだのに知らん顔されてますの、腸が変ですわぁ。
くるしいーーー!
趣味はドライブってねぇ、誰も止められなかったのね、腹がたちますね。
道路のせいにしてる報道にもむかつきます。

記号士 : URL

#- 2012.04.25 Wed 09:27

>東京ガス
東電に金がいかないように結構客が流れてたりするんでしょうねw
CMの八代亜紀はエプロンの格好していると案外可愛らしい風貌になるんだな、と変に感心してみたりw

puffpuff : URL

#- 2012.04.25 Wed 17:27

同じく!
ドライブって、おいっ!!!(* ̄m ̄)

そして同じく
お腹(下っ腹)パンパン!
ビオフェルミン飲んだのに。
水分足りてないのかしら。。
いや、これは丸ごと脂肪が…

虫がやたら飛んでますよね。
自転車で気分よく走っていたら
昨日は鼻の下に虫が激突、
きょうは鼻の穴に入りそうに!(゜Д゜)


ともみん : URL ホント

#- 2012.04.25 Wed 19:46

ゴキブリのCMって不快!!! 
何も、テレビで見なくてもいいですよね~。CMの前に
「これからゴキブリが登場します」と知らせてほしい。

あの少年たちって、刑がものすごく軽いみたいですよね!!!
どう考えても、おかしい。 あれ、殺人よね。
一生免許は与えるなって思ったけど、無免許で運転している奴らだからね・・・。

Ash : URL 冬前の遭遇も多いけど

#pYP6J5lA Edit  2012.05.01 Tue 23:16

急に暑くなりましたもんね~。
こちらでも、ここ数日カメムシとの
遭遇率が異常に高いような気がします(汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
