ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 念波効かず

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

念波効かず

雑記 2012.04.26 Thu

朝、30分寝坊した。目覚まし代わりに使用している先代の携帯電話が見当らない。探してみたら、足元に蹴り込まれていた。幸い、家族の誰も遅刻する事なく行くべき場所へ旅立てたのでヨカッタ。しかし、先代の携帯電話の呪いなのか、珍しく携帯電話を携帯せずに出社。会社の時計、どれもコレも正確な時間を差してないんで、正確な時刻が分からないのを除けば何ら困らない一日だった。

雨が降ったり止んだりの一日。通勤時間になったら雨が強く降るっていう。道路も渋滞しててゲンナリ。職場では何かするたびに「あーめんどくせー!」「あちゃー」「やったね!」「ありゃりゃどうなってるんだ?」「ちっくしょ~!」など、独り言が多い人が目の前に座っちゃったりしてゲッソリ。

「このぉぉおおお!!!!うるせぇええええええーー!!!!!」
と、百万回、いや5億万回心の中で叫び、念波も送信したが、届かず。きみにとどけ!!!あぁ、特殊能力が欲しい。

帰宅したら自分の顔が猛烈にアブラぎっててビックリ。今夜は麻婆豆腐。熱々ご飯に乗っけて食べると美味しい!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.27 Fri 08:49

遅刻もせずに皆さん良かったですわ~
そういう人いますね、そりゃうるさくてこちらの
用事が鈍りそうですわ。
娘の職場のおっさんも一人で騒いでるそうな。
おっさんはバリアで包まれていそうだわ。
麻婆豆腐美味しいですね、これからはパンチの利いた
ものが美味しいですねぇ~
夫に食べさせたらさっさと歩ける?そんわけないか?

MEL : URL

#- 2012.04.27 Fri 16:34

>会社の時計、どれもコレも正確な時間を差してないんで

あるあるwww
しかも「○○時○○分に○○をしないと!!」とかあるくせにwww

>今夜は麻婆豆腐

合わせダレでしょうか自作でしょうか…?
どっちにしてもいいっすなあ…

puffpuff : URL

#- 2012.04.27 Fri 17:01

麻婆豆腐、いただきましたっ!
連休中のメニューリストに入れさせていただきますっ。

我が家の猫、目覚ましの数字が読めるのかと思うほど
時間5分前に起こしに来た朝でした。
猫の腹時計って案外正確(笑

yuki : URL

#- 2012.04.29 Sun 00:10

>猛烈にアブラぎっててビックリ
お仕事猛烈に頑張られたのですね!お疲れ様です!
冬場は逆にピキピキと乾燥しててびっくりしますが、今時期からべとべとな肌になってしまって困っちゃいますよね・・・

ちびおば : URL

#- 2012.04.29 Sun 15:47

そんなあなたに耳栓をお届け。ちびおばの使用済みでよろしければ

Ash : URL ある意味フリータイム

#pYP6J5lA Edit  2012.05.01 Tue 23:20

むしろ、社内に 10 個くらい時計があって、
てんでバラバラな時間を指している状態で、
好きな時計に合わせて仕事をしてよいとか……
そんな職場はどうだろうか? ダメか?(爆)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
