ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ただ作るのみ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ただ作るのみ

雑記 2012.04.27 Fri

旦那と娘を見送った後、テーブルを見たら、旦那の携帯電話が置き去りになっていた。代わりばんこってヤツね。しかし、旦那は会社で支給されてる携帯電話があるから、何ら困らなかったそうな。へー。

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」

に答えてみる
娘が連日部活動なので、5月4日までは毎朝頑張って早く起きるつもり。それから先のお休みは、全然考えてない。たぶん、呆けてるか、一生懸命部屋掃除するかどうか。ま、明日は学校のPTA総会があるから出席しなきゃならんし。何故にGW中なのに、こんな会を設定したのかチョイと不思議。

で、今日は足りない脳味噌を叩き起こしつつ、あーでもないこーでもないと、懇親会の進行表&台本のようなモノを作成しておった。普段からチャンとした言葉を使わないから困る…。また、物凄く興味があるわけじゃないので筆の鈍いこと、鈍いこと…。どうにか仕上げないと…焦る。

明日は久々に晴れだっていうけれど、お洗濯干して大丈夫なんだろうか。
■ 気象庁 / 黄砂情報
うーむ…大丈夫な気がする。たぶん、大丈夫だろう。大丈夫に違いない!!!干しちまえッ!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ともみん : URL きゃー

#- 2012.04.27 Fri 23:11

酷いですねー!!! 先生たちが休めないからって
GWは保護者も休んじゃダメって事なのかしらー。
嫌がらせよね~。 とはいえ、今年の連休は中途半端な休みですね。

ぶんママさんのだんなさんも、携帯は2つ持っているんですね。
うちのダンナもなんですが、あんなの二つ持ち歩いたら
重いでしょうね~。 そして、プライベートのは、普段忘れても
困ることがほとんどない。 意味あるんだろうか・・・。

MEL : URL

#- 2012.04.28 Sat 03:29

>旦那は会社で支給されてる携帯電話

一流企業過ぎワロタw

昔は私用の電話で仕事の通話ガンガン来て
不愉快だわ金は出るわで散々でした

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.04.28 Sat 09:26

PTA総会に懇親会があるのですねぇ~
進行表&台本作成!
日ごろの頭の回転の速さと即妙な言葉には敬服して
いますのよ、でもこの会はくだけすぎるとだめ?
楽しく進行出来るのがいいですよねぇ~
連休の予定は何もないですわ、信楽焼きの陶器市に行きたかった
けど、娘の軽ではぐねぐね道はあぶね~
今朝は青空です~
洗濯が良く乾きそう~黄砂はない気がしますね。

みゆ : URL

#- 2012.04.28 Sat 20:55

台本作成は本当大変ですよね
お疲れ様でした
今日はとてもよい天気で気持ちがよかったですね
きっと黄砂も大丈夫だったと思われますよねwww

ちびむすび : URL

#- 2012.04.28 Sat 21:42

ゴールデンウィークjですね!!娘さん部活動頑張っているんですね><今日はとっても良い天気であついくらいでした

yuki : URL

#- 2012.04.29 Sun 00:08

>旦那は会社で支給されてる携帯電話
う・・・羨ましすぎ!
でも、携帯支給されちゃうと休日だろうが難だろうが呼び出しされても嫌ですよね。

>黄砂
福岡は春先毎日のように飛んでるので、干さなかったらいつまでたっても選択がはかどらないという・・・
このマチの人はアメだろうが黄砂だろうが腹くくって毎日干している。たくましい!!

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.04.29 Sun 15:04

GW中にPTA総会に懇親会があるのですか それでは予定入れれないですね
懇親会の進行表&台本のようなモノを作成...ぶんママさん役員をされてるのかな?
やはり、出来る方は頼まれるのよね 御苦労さまです

昨日 今日 お天気がよくて気持ちが良かったです
洗濯物 スッキリ乾きましたyo-

ちびむすび : URL

#- 2012.04.29 Sun 21:21

コメントありがとうございます。次回の夏の実習。前回の反省を踏まえて頑張ります><

記号士 : URL

#- 2012.05.01 Tue 09:35

>会社で支給されてる携帯電話
昔、コミックなんとかいうイベントでいやらしい本を買うのに並んでいる最中におばあちゃんから薬の問い合わせがあって・・・いやらしい本を前にして固い話をする違和感ww

Ash : URL 買う気はないけど、くれるなら持つ

#pYP6J5lA Edit  2012.05.01 Tue 23:22

会社支給羨ましい!!!
むしろそっちをメインにすることで
携帯代を安く……ともいかないか(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
