ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 疲れちゃった

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

疲れちゃった

雑記 2012.04.28 Sat

PTA活動ってタイヘンだわ…
一日、食べるは喋るは飲むは喋るはで、物凄く喉がガラガラ。

世の中は今日から黄金週間らしいが、何ら黄金らしい出来事は無く終了。打ち合わせやら配付物やら集金やら無事に終わってひと段落。襲ってくるのはただただ大きな疲労感と少々の達成感。

とりあえず、明日は弁当作り終えたら直ぐに寝よう!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ともみん : URL お疲れ様です~

#- 2012.04.30 Mon 11:18

私は今、保育園で楽しているけど、幼稚園のママ達が
週の半分は園で打ち合わせとか・・・役員になったから
仕事ができないかも・・・なんて聞いていると、本当に大変だなぁって。
今の育児って、保護者の負担が大きすぎますよね。
うちの母の頃は、もっと楽だった気がします。

普段家でゆっくりできない人は、寝て過ごせるのが黄金なのかも!!

MEL : URL

#- 2012.04.30 Mon 20:46

>PTA活動

ウチの親はどうせやるなら
嫌な事は早いうちにと
自分が小学1年くらいの時にやってましたが
確かに今考えると納得…

Ash : URL GW

#pYP6J5lA Edit  2012.05.01 Tue 23:23

お疲れ様です~。
私も“友”のネタじゃありませんが、
今年は Great Work な日々で終わりそうです(とほほ)。
頑張りましょ~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
