ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 吹奏楽 > ラストステージ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ラストステージ

吹奏楽 2012.05.04 Fri

5月4日、八王子市にある、とあるホールにて娘の学校の定期演奏会が開催された。例年と違うホールである事と、ゲリラ雷雨が訪れたため、動員数が危ぶまれたが、思った以上に大盛況だった。

メリーゴーランドを皮切りに、感動のステージが始まった。マーチングステージはただ、ひたすら感動。アンコールの宝島、君達が初めての定期演奏会で演奏された思い出の曲。そしてオーラスのブロックM。終わって欲しいような、終わって欲しくないような、あっというまの3時間だった。

まさに、あっという間の5年間。チューバと共に5年間。滅多に休む事も無く、よく頑張った。いい事、悪い事、色々あったけれど、この学校に来て、みんなに会えて本当に良かった。みんな、おめでとう!みんな、ありがとう!!!

 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
Ash : URL そして、良き思い出となる

#pYP6J5lA Edit  2012.05.06 Sun 22:59

良い演奏会になって何より!
娘殿、お疲れ様でした~。

pira : URL

#- 2012.05.07 Mon 01:02

おめでとうございます♪あのようなハードな部活を五年もつづけるなんて、とてもできることじゃあありません。すばらしいです!!

MEL : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:01

>色々あったけれど、この学校に来て、みんなに会えて本当に良かった

入学の経緯はいろいろあれど
良かったと思える学生時代を過ごせたというのは
単純に数年間の出来事というだけでなく
人生においてかけがえの無い財産になりますよね

puffpuff : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:41

ラストステージだったのですね。
忙しくて大変だったけれど
がんばって続けてよかったですね。
おめでとうございます!
ラストステージが終わって
また新たな一歩が始まるんですね。

ともみん : URL お疲れ様でした~

#- 2012.05.07 Mon 22:37

感慨深かったでしょうね・・・・・。
部活って、一生懸命やればやるほど、財産になりますよね。
経験も、仲間も。 素敵な出会いがあって、良かったですね。

今は子どもが部活に入っていた方が、親は楽・・・・
な時代じゃないものね~。 お母様も、お疲れ様。

yuki : URL

#- 2012.05.08 Tue 22:29

演奏会お疲れ様でした!
>この学校に来て、みんなに会えて本当に良かった。
こういう風に思えるほどに素敵な学生生活だったのでしょうね。
出会いは財産ですものね。
色あせる事はあっても、忘れる事のない素敵な時間として残るのでしょうね。

また新たな道へ向かって進んでゆくのですね!

ぶんママ : URL ありがとうございます!!!!

#- 2012.05.09 Wed 00:39

みなさま!!!!

優しいお言葉、ありがとうございました。
皆様の言葉、私の掛け替えのない財産です。

皆様からの暖かいお言葉があるからこそ、
ブログを続けていられるのだと心から思います。

2005年、5月にブログを開設してから丸7年経ちました。
皆様との出会い、心から感謝申し上げます。
今後も、お付き合いくださいませ。

娘は受験生です。あまりにアレな成績なので、
ブログ上には受験の記事が少なくなりそうな予感・・・
しかし、6年前と同じく、受験の合否は必ず発表する所存です!

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 19:16

>色々あったけれど
思春期っていろいろありますよね…
それでも辞めずに続けてきた娘さんは偉いです!
本当に良く頑張りました
お疲れ様!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。