ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > こどもの日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

こどもの日

雑記 2012.05.05 Sat

昨日はヘトヘトに疲れていながらも、何だか直ぐに寝つけなくてアレコレ喋ったりお酒飲んだりしてたら夜中の2時過ぎに就寝したので、今朝は家族全員、大寝坊。は~、体がパンパンに腫れてる・・・

娘は打ち上げで食べ放題ランチへと出かけていった。元気、元気…!

【ここ数日食べた何か】
ザクとうふ1ザクとうふあれこれ色んなものを食べたんだけど、全然写真に収めて無かった…
ザクとうふ、意外と量が多くて、旦那が途中でギブアップ。枝豆豆腐だから、麻婆豆腐にするわけにもいかないからアレよね・・・豆腐サラダとかにすればいいのだろうけど、そうすると、ザクの姿形を楽しむ事が出来ないっていうか、なんというか。

今日はお月様がドドーンと大きく見る事が出来る日だったというが、天体マニアの旦那が何だか気持ちが乗らないらしく、月夜を眺める事さえしなかった。何だかガックリしちゃった気分。

衣替えとか、大掃除とか、アレコレ思ったんだけど、何だか気が抜けちゃって何もする気が起きない…とにかく洗濯物が多くって、洗って干してはの繰り返し。お天気がイイっていいですなぁ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2012.05.06 Sun 22:35

昨日は一日だけよい天気で良かったですよね
そうなんですよね
私も衣替えと思ったけれど
洗濯物で一日が終わってしまった感じですよ
今日は落雷や雹で怖い一日でした

Ash : URL やはり、日本酒に合わせるかな

#pYP6J5lA Edit  2012.05.06 Sun 23:01

おぉぉ、ザク豆腐!!!
枝豆豆腐なのか……
その手のファンの連中が集まる時の
つまみ用に探してみよ~っと(笑)。

記号士 : URL

#- 2012.05.07 Mon 10:33

ザクとうふは我が家でも嫁が買ってきましたが、枝豆のがあるのは知りませんでした。。。。ていうか鮮やかすぎる緑だな・・ww
目の部分はなんで赤くなっているんでしょうか?

MEL : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:02

ザクとうふは自分は美味しく頂いたのですが
かみさんはクセの強さにギブアップしてました

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 19:18

>ザクとうふ、意外と量が多くて
色が濃いですね
所詮豆腐なんだから、煮てしまえ
とはいかないお味なんでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
