ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > GW最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

GW最終日

雑記 2012.05.06 Sun

我が子は本日も打ち上げだそうで…。連日の食べ放題、お金は払い放題、体重は増え放題。大変ね。午後3時過ぎに思いっきり雷雨になって、豪雨で物凄いお祭騒ぎだった。誰かがお布団干していた。お気の毒でした…

今日は家で、アレコレ映画鑑賞。「エクソシスト」はいつ観ても傑作。あの主題曲が素晴らしいの何の。昨日は体操の予選会鑑賞で燃え、今日は陸上競技鑑賞に燃えた。体操の田中三兄弟、すげぇ…!!!!ロンドン五輪が物凄く楽しみ!!!

このGW、家でお酒飲みまくって、空き缶やら空き瓶が大量発生。週末のビン缶のゴミの日、忘れずに行かねばならん。本日をもって、黄金週間が終了。ちょいと放心状態が続いているので、あと2~3日したらシッカリ復活する予定。

現在、腹を下し中。増えすぎた体重に腹が堪えかねたと見える…明日から始まる一週間、気張らず、フツーに頑張ろう…とにかく、寝坊しないように気をつけよう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.05.07 Mon 02:48

長ぁい連休 ちょいちょい連休 終わりましたね
央は連休なかったけど 余波はきました
買い出しに行けば やたらと混んでたり
イベントで通行止めだったり
終わって やれやれ…です
休みボケないよぅにしましょ(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.05.07 Mon 10:02

充実のお休みだったお嬢さんいいわぁ~
こういうのは気持ちがいいですわ。
日ごろの頑張りと遊びとこなせて素敵よ♪
今朝はゴミがいっぱいで大変なゴミ置き場でした。
そんなもの燃えるゴミか?っていうものがあったけど?

MEL : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:04

>我が子は本日も打ち上げだ

いや、食を親しい仲間と楽しむというのは
なにげに有意義な事なので
この機会を堪能されてほしいです

>週末のビン缶のゴミの日

月曜の朝にゴミセンターに行ったら
この世の物とは思えない混雑でしたが
こういう事情もあったのかなあ…

puffpuff : URL

#- 2012.05.07 Mon 13:48

我が家は連休って休みじゃなかったけれど
やっぱりいつもと違った気分の休日を過ごしました
ぶんちゃん、いっぱい楽しんでね~。

いつも午後からゴミの回収なのに
連休明けは何故か朝に来た。。。がっくり。
お布団は干していなかったけれど
大量の洗濯物がびしょ濡れ…ガーン。。

連休中食べたアレやこれ
まだお腹の中に溜め込んでいる私です。
ぶんママさん、お大事に。

ともみん : URL えー

#- 2012.05.07 Mon 22:41

せっかくの連休の映画鑑賞、ぶんママさんは「エクソシスト」なのね。
昔、ホラーを見ても平気だった頃、1度だけみました。
ホラーを何度も・・・って事はないんだけど、ぶんママさんは好きなのね。

食べ放題って・・・ホントよねー。 支払金額も体重も
増え放題なのよね~。 きゃー!!! 冷静に考えれば
良い事なんてないのに、なぜか行ってしまう。

Ash : URL 首が回るのは印象的

#pYP6J5lA Edit  2012.05.14 Mon 22:37

エクソシスト!!!
名作ですな~。
随分前にみたので、
すっかり忘れておりますが(苦笑)。

……タンスが緑の反吐を吐くんでしたっけ?(違)

ぶりあん : URL

#- 2012.05.17 Thu 11:09

あの豪雨の中、布団を干していたなんて…ご愁傷様でしたとしか言いようがないですよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
