ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 五目いなり寿司食べたい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

五目いなり寿司食べたい

雑記 2012.05.09 Wed

大きな傘を持って出勤するも、出番なしだった。

そうそう…今まで、私が一番最初に帰宅していたんだけど、今は娘の方が一歩も二歩も早く帰宅してる。部活が無くなったお陰だわ☆洗濯物の取り込みダケは何も言わなくても毎日やってくれてて助かる。これで弁当箱を洗っておいてくれたりしたら100億点満点なんだけどな。期待はすまい…。

【凄いと思った事】
■ 円周率SUGEEEE
本当にすごい!とにかく凄い!!!余りに凄すぎてビックリ。全ては円の中に納まるとは…!

左耳と左の鼻の穴が調子悪いっていうか、無限に痒い。あと、顔も異様に痒い。お風呂に入ったら、血の巡りが一層良くなって、思いっきり痒くなったのでボリボリ掻き毟ったら血がにじんだ…何だろう…日光?それとも黄砂…?

昨日から、食欲が落ちちゃって、さぞ、体重が減っただろうと思ったら逆に1キロ増えていてビックリ。おかしい!!!!我が家の体重計がイカレたのだろうか?もしくは、地球の重力が変動しているのか?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.05.10 Thu 07:51

お嬢さんが先に帰られて洗濯物の取り込みを
されるなんていいですねぇ~
こういう事が親としては嬉しいですわぁ。
何もついていないのにやたらに痒いことありますね、あれは
いったい何が悪さしてるのかなぁ。
毛虫退治してたら、そこらじゅうが痒くなりました、ぞぞっ

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.05.10 Thu 07:58

お嬢様 よく気がつく好い娘でいいですね
ぶんママさん 大助かりです
そうそう、 欲を言うたらあかん
洗濯物取り入れてくれるだけで十分 有難いです

「円周率SUGEEEE」
文字と数字を対応させると、あらゆる文書を数字で表現することができるんでしょう
凄いぜぇ~ けど、そんな事 意味あるの?? ...てへ よく解りません

記号士 : URL

#- 2012.05.10 Thu 09:23

>円周率
たしかにそう考えるとすごいな・・・こういう数学的?なすごさってなんかわくわくしますわ・・・・

>体重
知らず知らずのうちに体が鍛えられていて筋肉の重さとか・・・w

名無しさん : URL

#- 2012.05.10 Thu 10:09

央の周りだけじゃなく ぶんママの周りにも
重力が多くのし掛かってたんですね
央はいつも 人一倍重くなってて 困ってるんです…て 真顔で読まれても困るんで…

運動っすょ(笑)

MEL : URL

#- 2012.05.10 Thu 11:22

>☆洗濯物の取り込みダケは何も言わなくても毎日やってくれてて助かる。これで弁当箱を洗っておいてくれたりしたら

ウチのかみさんは洗い物は数時間の放置すらしないのですが
洗濯物は干すことすら一切しません
得手不得手なんですかねえ…

puffpuff : URL

#- 2012.05.10 Thu 15:19

ぶんちゃん、えら~い!!
洗濯物の取り込みって助かりますよね。

円周率…
凄すぎる!!!余りに大きすぎて吸い込まれる気がしました!

鼻が乾燥してムズムズしたり、鼻血が出るので
ワセリンとかスクワランオイルとか馬油を塗ってます。
なかなかよいです。

Ash : URL しかも、まだまだ強くなる

#pYP6J5lA Edit  2012.05.14 Mon 22:46

> ■ 円周率SUGEEEE

文章の超圧縮技術として使え……ないか(苦笑)。

> 地球の重力が変動しているのか?

よくあることです。
私なんか、ここ 10 年以上
重力が強くなったままです(ぉぃ)。

ぶりあん : URL

#- 2012.05.25 Fri 09:03

>洗濯物
娘さんエライ!毎日の事がちゃんちゃんとできるのは重要ですよ!満点じゃないのは…世の中誰でもそんなものです

>重力
ココ何年か、地球の重力には物申したい事があります

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
