ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > お手上げ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

お手上げ

雑記 2012.05.10 Thu

本日も我が町をゲリラ雷雨を襲った。明日も襲うらしい・・・

FC2 トラックバックテーマ : 「好きなケーキの種類を教えてください」

生やドライのフルーツが入っていないケーキなら何でも可!!! チーズケーキ系が大好き。しかし最近、生クリームたっぷりのケーキが苦手になってきた・・・。生クリームたっぷりケーキが消化出来なくなったら人間失格!って事は無いけど、結構、ショック。

何だか両肩が痛い・・・仕事の合間に軽いストレッチしてるんだけど、思い切り両手を挙げて伸びしたら、両肩が痛く感じた。何故に…?急に痛くなるものなのだろうか…???急性四十肩…?

■“万引きGメン”万引きで逮捕 浜松
万引きGメンの女が、万引きしているところを別のGメンに見つかって御用…という事か。「Gメン」ってゴメンって意味かしら…?ちなみに「Gブリ」は世界一怖い虫。「スタジオGブリ」とは異なる。だから「Gメン」って一体何?って今さら思ったりして。
■ Gメン/ Wikipedia
なるほど!警察官ではないのね。しかし、Gメン75って刑事ドラマだったような…?

顔が痒い…陽に当たっちゃったからかしら…何だろう…お茶漬けが無性に食べたくなってきた…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2012.05.11 Fri 10:08

こんにちは。午前中出掛けないと午後がコワイ天気が続いていますね…なんなんでしょうか、全く腹立たしいですわ! チーズケーキ、田舎の子だった私には都会で食べるあこがれのモノでしたが、今はコンビニでいろんなデザート、スイーツがあっていい時代ですわ(笑)

記号士 : URL

#- 2012.05.11 Fri 10:10

ケーキはなんでも愛してやみませんが、チーズケーキとチョコケーキは「もらったら食べるけど自分ではあえて選ばない」です。
チーズはともかくチョコなんて作るのにかなり手間がかかるのに理不尽だなあ・・・と作る側に立ったことを考えちゃったりしますけどw

puffpuff : URL

#- 2012.05.11 Fri 15:15

いきなりの雷雨でした。
きょうもあるのかしら?空が怪しいけど。。。

たっぷりリキュールとかドライフルーツが入っていない
スポンジが美味しいケーキが好きです!
チーズケーキはベイクドがいいなぁ。

両肩はきついですね。
でも以外と突然痛くなります。上がらなくなります。私の場合五十肩。。。( ̄0 ̄)

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.05.11 Fri 17:52

ゲリラ雷雨困ります~
以前腕があがらなくなって五十肩って言われましたけど、
治療に行く前に治りました、あちこちが痛むものですね。
無理に腕を振り回さないようにお願いします~
お大事になさってね~
何でも食べれたケーキなのにやっぱり生クリームがあかん
ようになりましたの。

MEL : URL

#- 2012.05.11 Fri 21:35

ケーキはモンブランとかマロンケーキ優遇ですが
基本だいたい大丈夫です
あまりお高級なのは口にあわないです
サヴァランとか…

ともみん : URL 大変だったんですね~

#- 2012.05.11 Fri 23:20

うちの方は、ほとんど降らなかったらしいんですよ。
でも、今朝のニュースで見た映像で、驚いてしまいました。
本当に局地的なんですね。

うんうん、私も生クリームたっぷりケーキが食べれなくなってきて
かなりショックです。
こんな事なら、若いころにケーキの食べ放題に、たくさん行っておくんだった。
私はモンブランが好きです♪

Ash : URL 種類より味

#pYP6J5lA Edit  2012.05.14 Mon 22:48

> 好きなケーキの種類を教えてください

とりあえず、美味しい物ならなんでも~(爆)。

ぶりあん : URL

#- 2012.05.25 Fri 11:07

やっと天気が落ち着いてきましたが
五月初旬の天候の悪さったらなかったですね
豪雨も竜巻もお断りですよ

肩は大丈夫でしょうか?
肩こりが極まって1年近く病院に行ってます
こりは治ってない気がしますが、痛みは減りました
お大事にしてください

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
