ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 誰なんだ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

誰なんだ

雑記 2012.05.15 Tue

今日は雨が降るっていうんで、折りたたみ傘を持って出た。帰りに雨が降ったんで、傘を差そうとしたら全然開かない。どうやら棒の部分がサビついていたモヨウ。ああ、雨に濡れちゃったわ…。明日は陽射しも強く、暑くなるらしい。こりゃ、日傘の出番かな。

FC2 トラックバックテーマ : 「最近撮った写真は何の写真?」

食べ物の写真がかなり多い。人間や景色を写すよりも食べ物が断然多い。撮るには撮るんだけど、いかんせん、構図が悪いっていうか乱反射がハンパ無かったりヤケに美味しく見えないっていうか、何と言うか・・・写真を撮るって難しい・・・

仕事柄、椅子に座りっぱなしが多いためか、肩凝りや腰痛が激しい。筋肉が緊張してるから、休憩時間にはストレッチを心掛けてはいるけれどさぁ・・そうそう、最近気になってるのが飲むタイプの腰痛改善の薬のCM。
■ ラックル速溶錠
↑これこれ、この薬が気になるんじゃなくて、このCMに出てる男性。この苦みばしったダンディな彼は一体誰なんだろう…?俳優…?モデル…?スポーツ選手???
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.05.16 Wed 00:41

ラックル速溶錠の男性

頑張って調べたけど誰なのか…
ものすごいもやもや感!!w

記号士 : URL

#- 2012.05.16 Wed 09:56

>最近撮った写真
もちろん子供の・・・と思って確認したらアイスの写真だったww
アイスとケーキの写真ばっかだよwww

>ラックル
仕事柄、成分の方が気になってしまうw

ともみん : URL うわー

#- 2012.05.16 Wed 11:08

それはショックですね。 折り畳みとは言え、傘って結構
持ち歩くのは邪魔になるし。 それで肝心の時に開かないんじゃ・・・。

私も食べ物の写真が多いですね~。
ブログへアップするために写真を撮ることがほとんどだけど
食べ物ばかり撮っているって・・・・・・・。
写真って、本当に難しいですよね。特に夕飯って写真で見ると
全然美味しそうに見えないのー。

puffpuff : URL

#- 2012.05.16 Wed 16:21

誰だろう?気になりだしてしまった。。。

食べ物の写真と猫が多いです。
たまに散歩中の風景かな。
現実を見たくないので
写真に写るのは嫌だったけど
最近出先で撮ってもらうことにしています…だって
ほら、何かあった時にいい写真がないと困るから^^;

ちびむすび : URL

#- 2012.05.16 Wed 21:12

昨日は雨で少し寒かったけど、今日はうってかわって暑かったですね><ころころと天気が変わりますね><腰痛ですか。。辛いですよね。お大事にしてください!!うれしいコメントありがとうございます。おいしくできてよかったです。今日は茄子と豚肉をしょうが、砂糖、みりん、しょうゆで炒めたものを作りました!良い味に仕上がりました♪

ちびおば : URL

#- 2012.05.16 Wed 22:06

この薬はつまり鎮痛剤なんですな。
つまり
腰痛の原因を取り除く訳ではないんですな。
つまり
肩こりがひどくて頭まで痛い時にバッファリン飲むのと同じですな。
CMのおっさん気になります。この年頃の劇団の人とか、年収が気になる。
ちびおば最近はアルコールによる筋肉弛緩作用にもっぱら頼ってます。

みゆ : URL

#- 2012.05.16 Wed 22:26

誰なんでしょうね???
CMはよく見るけれど・・・

私は週一でマッサージに通院していますよ
あとは朝のウォーキングに30分のストレッチをしていますよ
伸ばしたり屈伸させたりが効果的のようですよ

yuki : URL

#- 2012.05.16 Wed 23:23

食べ物の写真を撮る機会って多いですけれど、なかなか美味しそうに撮影するって難しいですよね。

肩こり腰痛厳しいですよね
抱っこ紐を変えてみたけれど、今度は装着が面倒で背中がツルって言う・・・
ストレッチで改善される事をねがいます

Ash : URL だから、技術も向上しないのだろうけど

#pYP6J5lA Edit  2012.05.29 Tue 22:59

うむ! 写真は本当に難しいです!
難しさと、上手くいかなさの結果……
最近はまったく撮っていません(とほほ)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 19:43

写真は難しいですよね
天気が良いだけで、キレイに撮れる一方、反射がきつかったり…
目で見るように撮れ!と、言いたい

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
