ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 冷やし中華美味しい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

冷やし中華美味しい

雑記 2012.05.16 Wed

休憩時間ストレッチしようと表に出て、深呼吸しながら仰ぎ見た太陽の眩しいこと…!いよいよ夏到来だなと思った午後3時。扇風機回したり、エアコン付けたりしてた。

帰宅して、あまりの暑さに今年初めての冷やし中華を作って食べた。ごまダレにキュウリと水菜と豚肉で冷シャブ風冷やし中華。AMEMIYAが歌う「冷やし中華、始めました~」を口ずさむ事も無く、黙々と完食。

【探し物、見つかりました】
昨日、探していた彼を発見!彼は腰痛の薬以外に、強力カビハイターのCMに出演していたのだ!

で、外国人タレント事務所でも調べようかなと思い、ググって適当な事務所をクリックしたら彼を発見!
■ Walter A / ウォルター・A
あなた、ウォルターだったのね!

こんなことに時間を使っている暇は無い・・・!週末のイベントに向け最終調整をせねばならんというのに・・・!娘はいよいよ明日から中間テスト。がんばれ・・・!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.05.17 Thu 01:13

ブンちゃん 勉強がんばれ→
勉強出来るうちにしとかなぃと
意外に後悔しちゃいますよね

記号士 : URL

#- 2012.05.17 Thu 10:00

暑かったですねえ・・・と賛同したかったところですが、風邪引いてるのでいまいちよくわからなかった・・・熱はもう下がってると思うんだけど、外気が暑いのか体温が暑いのはよくわからなく具合が悪いという・・・やれやれ。

ちびおば : URL

#- 2012.05.17 Thu 10:04

ウォルター、声がアレだわ。

MEL : URL

#- 2012.05.17 Thu 16:35

検索能力高っけぇ!!
今の時代一般人レベルだと
知識よりも検索能力の高さが人生を楽しめる能力ですわー!!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは~

#- 2012.05.17 Thu 17:26

急に暑くなりましたねぇ~
扇風機まわさないと、この間までストーブがありましたのに、もう扇風機に
なりますね。
冷やし中華美味しそう!
ごまだれもいいなぁ~
何でも検索するようになりました、それにしても
バッチリですね~

puffpuff : URL

#- 2012.05.17 Thu 17:44

ウォルター!なのねっ!!!
すっきりしました。ぶんママさんの検索能力素晴らしいです!!

冷やし中華が美味しい季節到来ですね!
ううっ、食べたい!

ともみん : URL 暑かったですね

#- 2012.05.17 Thu 22:15

今日も暑かったですね。
竜巻注意報とか書いてあったので、締め切りで出かけたら
2階がいつまでも暑くて困りました。

冷やし中華~! そうよね~。もうそんな季節なのね。
私は冷やし中華が大好きなんだけど、娘がイマイチなんです。
ちょっとすっぱいですよね、タレが。 

yuki : URL

#- 2012.05.18 Fri 12:51

暑いと冷たい麺類が美味しいですよね
誰かに作ってもらったのなら、尚更・・・うっうっう

一昨日ぐったりするほど暑かったので
トマトつゆで冷たい素麺を作りました。
イタリアンも最近出てコレも美味しいけれど、子どもがいるんでやっぱりトマトつゆになってしまう。
ツナ缶が高騰する前に買いだめしとかないと!

Ash : URL 不作も困る

#pYP6J5lA Edit  2012.05.29 Tue 23:01

5 月ってこんなもんでしたっけ?
なんか、異様に暑い日や妙に涼しい日が
今年はあるような気がしてなりません(苦笑)。
何か起きる前触れ?(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
