ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 水菜で?

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

水菜で?

雑記 2012.05.18 Fri

昼頃に雷がすぐソコまで来ていた。荒れてるわね…

テレビを点けてみたら、金環日食を特集でやってた。いよいよだなぁ。日食グラスは3人分買い占めてあるので大丈夫。本当に大丈夫かは、蛍光灯を見てから決めないと…!
■ 蛍光灯がハッキリ見える日食メガネはダメよ!
我が家のグラスは大丈夫だった!君んちのはどうだい?

娘が中間考査で早く帰ってくるのもあり、本日は会社を休んで娘の監視…ではなく、明日の懇親会の為に、横断幕や名札を作ったり(旦那にお願いした)、ようやく完成しつつある座席表印刷したり、ホテルに連絡事項をファクスしたり電話で打ち合わせしたり、切羽詰った事案は全然無いものの、何をどう準備すればいいのかボーッとしつつ、一日が終わろうとしている…

一番の悩みは何を着て行くかだな…。ホテルの懇親会の前に、学校で役員会があるんで、いや、その役員会の前にランチ会もあるからなぁ…あっ!何を着て行くかよりも、財布にどれくらい軍資金を仕込まねばならないかがもっと大問題だった…アハハハハハ…全然面白くない。

現在、クチの周りの皮膚がガッサガッサに荒れている。先日食べた水菜にあたったとしか思えない。旦那は何も症状が無いらしいが、娘も私同様にクチの周りがガッサガッサ。また、自作のキムチスープで胃荒れ中。胃が痛いのには他にも原因があるだろうけどさ・・・とにかく、明日のイベントが終わったら思いっきり寝よう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ともみん : URL 雷雨

#- 2012.05.18 Fri 23:06

ここの所、酷いですよねー。私、今日は洗濯物を干して
仕事に出かけてしまいました。 まさか昼くらいに大荒れになるとは。
この変な天気、いつまで続くんですかね。 今はちょっと寒いです。

懇親会、大変なんですねー。
こういうのって、全部父兄がやらなきゃなのね。。。お疲れ様です。
無事に終わって、楽しめるといいですね☆

みゆ : URL

#- 2012.05.18 Fri 23:07

着るもの大問題ですよね
私も土曜日に役員会やら総会に懇談会があるから悩んじゃうわぁ

どのような服装にしたのですか?
私は黒のパンツスーツにしようかどうか悩み中ですよ

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.05.19 Sat 09:29

懇親会に役員会いいですねぇ~
忙しいけれどやった!感は素敵ですわぁ。
あの頃はやっぱりいきいきしていましたもの。
オシャレして軍資金もたっぷりと~
お出かけくださいませねぇ~

ちびむすび : URL

#- 2012.05.19 Sat 21:47

懇談会準備、いろいろやることがあるんですね。忙しそう><終わったらぜひゆっくりしてくださいね。皮膚や胃の調子、早く良くなりますように。

MEL : URL

#- 2012.05.19 Sat 23:24

>■ 蛍光灯がハッキリ見える日食メガネはダメよ!

ローソンでお菓子二個買ったら
タダで貰える日食メガネですら大丈夫でした

コレ以下の粗悪品ってどんだけ…

記号士 : URL

#- 2012.05.21 Mon 10:15

>■ 蛍光灯がハッキリ見える日食メガネはダメよ!
そういや黒い下敷きでは駄目とか以前に話題になってましたね。
試したことないんでわからないんですが、あの黒い下敷きを何枚か重ねて蛍光灯みえなくなるまでやったら使えませんかね?w

puffpuff : URL

#- 2012.05.21 Mon 15:55

ほんのちょっとと思って出かけたら
急に雨。
危機一髪でびしょ濡れにならずに帰宅できました。。。

パーティーの前にいろいろ用事があると
思いっきりドレスアップできなくて残念。
いや、パーティードレスで役員会もいいけれど…

Ash : URL なんか薄暗くて気が付いた

#pYP6J5lA Edit  2012.05.29 Tue 23:04

おぉぉ、みなさんちゃんと日食の準備をしているのだなー。
当日まで完全に忘れていましたよ、私は(汗)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 19:48

>胃が痛い
色々問題があるのかなとは思いますが
ダイエットが成功の予感

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
