ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 同窓会?

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

同窓会?

雑記 2012.05.19 Sat

朝からアレコレと荷造り&身支度して、学校へ行く。今日は最後の役員会&夜の懇親会があるので、お化粧もいつもより念入りに。

記念写真そんな忙しい朝に追い討ちを掛けるようなお知らせが朝一番に飛び込んで来た。主賓である顧問の先生が、猛烈なる腰痛に襲われ、救急搬送ののち入院したとのこと。一同青ざめるも、既に犀は投げられている。いまさら役員会や懇親会の日程をズラすことなど出来ない…!さて、どうなる???

役員会はサブの顧問の方達がお話に来てくださり、滞りなく、そして何故か爆笑のうちに幕を閉じた。そして夜の懇親会…。主賓を欠いた懇親会、果たしてうまく行くんだろうかと懸念されたが、これまた奇跡サプライズが起き、爆笑のうちに閉幕。その後の二次会も大盛り上がり。帰宅したのは日付が変わった頃だった。いやぁ…喉がガラガラ。

色々と波乱なハプニングもあったけど、このメンバーで臨めて、本当に良かった~。あとは総会のビッグイベントを残すのみ。がんばれ~
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.05.20 Sun 23:59

>救急搬送ののち入院

これはさすがに想定外でしたが
会合が無事進行してなにより…

記号士 : URL

#- 2012.05.21 Mon 10:16

腰痛で入院・・・ヘルニア的ななにかだろうか。これ大人だとシャレにならないつらさになるんだよなあ・・・
早期の復活をお祈り申し上げます・・・

puffpuff : URL

#- 2012.05.21 Mon 15:58

腰痛で…
腎盂腎炎でしょうか。。
ものすごく痛いです。。。お大事に。

役員会、懇親会すべて順調、笑いと共に終了で何より!
お疲れ様でした!

Ash : URL 狙ったかの如く

#pYP6J5lA Edit  2012.05.29 Tue 23:06

顧問の先生は残念でしたが、
良い会になったようで良かったですねー。
しかし、ハプニングってどうしてこう
タイミング悪く発生するのでしょうかね(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 19:50

無事に終わってよかったです
顧問の先生が
「私がいないのに楽しかったなんて…」
とか思わないことを祈るばかりです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
